見出し画像

大根炊いたのに隠し味 マクロビ酵素天陽(╹◡╹)

四年前に息子達の偏食をどうしたらサポートできるか
私の血管詰まりを改善するには何かないか探していたおばちゃん。ファスティングインストラクターを取得したのもこれくらいの時で…

脱おばちゃんコラムを投稿しだしたきっかけはこの酵素ペーストの良さを伝えたい!っ
んでこの酵素ペーストで腸が綺麗になって

エラスチンカプセルを身体に入れたら
肌つや、髪つや、爪割れない、体調がよい、
オシャレしたくなる、
子宮潤ってしまって女性を思い出させてもらって、子宮トラブルなしと
効果がスゴイ体験をしてしまったからなんでデス。

脱おばちゃんなら博多弁とか使わず普通に投稿したらいいやんってもう1人の私が耳元で言っておりますが
そこはコラムなんでおばちゃんぷりアピールとキャラとして続けますっ(笑)

昨日は大根炊いたのにマクロビ酵素ペースト入れて何も言わず息子ら完食。次男は最近エラスチンサプリも一粒飲んで学校へ行く。

母親が、何を選ぶかむっちゃ大事やと思っております。

時短やし結局は病院代かからず、
シャンプーや化粧品もむっちゃいいのやなくてよいし、白髪もあんまないし、
服もサイズ変わらないから買い換える
無駄金使わなくて良いし♡

商品代だけで選択する時代はもう終わっとります。相乗効果✨大事なのよね〜

今日もありがとうね〜
いってらっしゃい
いってきますっ。

#時短
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアでサポートしよります
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

https://actland.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?