見出し画像

お節介が人助けになる話し。日々のちょっとした選択が数年後変化する( ^ω^ )

小さな不調ははスルーしたらいかんばい。

マクロビ酵素を最初に身体に入れ出したのは四年前。自分や家族の身体や血管がピンチになると人はアンテナはって色々探し、試す。
何もしない選択もある。

でも私と息子達はたまたま出会った酵素ペーストとエラスチンサプリで
今、花粉症に苦しむ事なく、風邪ひかず、
薬代、鎮痛剤代、栄養ドリンク代、
女性ホルモンの安定させる薬代、ヘアケア代
病院代がほとんどかからない。

私が出会ったお手軽ケア。
日々の自分サポートが手軽にできとるけんホントいいとよーー!といい続けるん。
お節介が時には人助けになるって知っとるけん。

近所のおばちゃんがお節介で何げなく言ってくれた言葉とかふと思い出すことあるやんねっ。

おばちゃんが息子達やお客様のご家族に食べてもらいたくて試し紹介している方法。
なるべくいつのまにか口に入るように
①ハチミツ+でホットドリンク
②バナナスムージーに入れる
③カレーに
④お好み焼きハンバーグのソースに混ぜる
⑤鳥肉炊き入れる
⑥豚の角煮に入れる
⑦サラダのドレッシングに混ぜる
⑧牛丼、豚丼、野菜炒め、焼きそばにまぜる
⑨冷凍肉うどんにまぜる
⑩味噌汁に少しいれる

出来上がったのに入れるだけでよいよ。
思春期の偏った食生活にお手軽ケア。

こんな入っとるもん。
ダイバー仲間に話したらウサギの餌みたい(笑)といわれた。

う◯こもたくさん出るから腸が綺麗になるのよね〜

おばちゃんもなかなか出らんやったから便秘の苦しみはわかるよー。
肌もぶつぶつやったしね〜!!

エラスチンサプリはキツイ時は息子達勝手に飲みんしゃる。
おばちゃんたまにやってくるふわふわした感じの日は二倍のみ(1日に6粒)

おかげさまで髪、爪、肌、膣、こころ、血管、身体が元気です。

今日もありがとうね〜
いってらっしゃい
いってきまーす。

《マクロビ酵素定期購入申込LP(カード決済)》
https://s3.aspservice.jp/ek/link.php?i=5d4233e14d680&m=5d8d8cb2e0c88

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#毎日neto投稿中
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

https://actland.co.jp/

おばちゃんへのねーねー!ちょっと聞いてよ〜。
相談 質問 疑問メッセージお待ちしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?