見出し画像

ご機嫌に触れ合うとこっちまでご機嫌になっちゃう。楽しむチカラを身につける。UP TO YOUあなた次第☆

って言いながらおばちゃんも楽しくないことあるし、何でも慣れるまで繰り返して失敗して
またやっての繰り返し。

今の派遣の仕事で週5で1日8時間以上半年かかってようやく戦力になりだした。
アパレルの派遣のお仕事からパソコン作業ありきのコールセンターに職種かわり
やっぱおばちゃん46歳やけん覚えが遅かった。でもね…出来ることひとつ、ひとつコツコツ

自分なりの楽しみを見つけながらとりくむと

あれまっ!なんか出来るようになっとるもん。

うちの社長(長男)は昨日バイト研修1日目で楽しかったみたいっワクワクしながら話ししてくれて

うちの副社長(次男)タンプレもらった♪と、ご機嫌で鼻歌歌いながらみせてくれて♡
誕生日プレゼント=誕プレって言うそうです☆

昨日は珍しく塾からも一時間早く帰宅してご機嫌やったん。
久しぶりに夜のひと時を3人で話すという思春期男子とのありがたい時間(╹◡╹)

ご機嫌に触れ合うとこっちまでご機嫌になっちゃう。

今日の双雲先生のお言葉。

今日も生きて生かされているっ。
今日もありがとうね〜

いってらっしゃい
いってきますっ

https://actland.co.jp/

おばちゃんへのねーねー!ちょっと聞いてよ〜。
相談 質問 疑問メッセージお待ちしております♡

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#毎日neto投稿中
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?