見出し画像

久々にくじらチャーハン(笑)長男に笑われる(笑)

マルマルもりもりで出てきたくじらチャーハン(笑)久しぶりに引っ越し時に出てきたので小学生の姪っ子達に喜ぶかもしれんけん
作ろうと出してきたくじらチャーハン用シリコン。

中3.高1男子はウチにいる時
腹へった…なんかない?でキッキンにやってくる。

時短作り置きミンチ&玉ねぎは
チャーハン、パスタ、肉うどんなどなどまとめて炒めて冷凍しとくと役立つアイテムとよね。

超久々に長男の昼ごはんに出したら
どした?(笑)わっ!懐かしかっ!(笑)
いいやん⤴️ って笑って食べよりました。

小学生の頃は家でワクワクする事してたなぁ〜と久々ただのチャーハンもカタチ変えたら
(笑)が起きた話し。

ほっこり おウチでまったりタイム。
たまにはいいなっ。

ワクワク・クスッとを日々に
脱おばちゃん
だけどお節介おばちゃん目指してますっ。

寒くなっとります。
風邪ひかんごと手首足首腰回り温めるとよ〜

今日もありがとね〜

いってらっしゃい
いってきますっ

#honestperson
#正直に生きる
#年齢なんか関係ない !!
#今感じた瞬間から動き出せばいい
#株式会社ACTLAND
#エラスチンヒアルロン酸加工食品
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#温活
#アンチエイジング季令

https://actland.co.jp/

おばちゃん卸し代理店なんで料金交渉承ります♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?