見出し画像

天上が空…出産した時の産院と同じ天上で毎週幸せな気持ちになる話し♡

毎日neto投稿しだして当たり前がさらにありがたいなぁと♡
9月末から毎週土曜日14時は歯医者に行くおばちゃん。海に潜りにいかんかったら痛くないなら虫歯もほったらかし。

四年ほったらかしにしていた虫歯達が痛みだして行きだした歯医者さん。

歯医者さんあるあるで昨日は麻酔のおかげで痛くなく治療終了したのやけど麻酔がとれるまで変な感覚なのよね〜
子供達よ…
歯は大切にして欲しい…

そんな歯医者さんの天上が雲の柄なの。この写真はトイレでパシャり(╹◡╹)

長男、次男を産んだ産院も同じやっ
初めて歯の治療に行った時から幸せな思い出とまぁ色々な思い出とが…


まもなく次男は16歳。長男17歳年子男子はつい数年前までホント毎日がうるさく
けたたましく、ケンカは当たり前、仲直りも当たり前、

その他色々(笑)なぜそうなった?!
びっくり出来事当たり前、純粋さも優しさも当たり前。
ダメダメだった私もこの二人と出会えて出来るコトが超増えたっちゃん。
今日も母ちゃんもさせてもらいよります。

ホント毎日が有り難い(╹◡╹)
えっ!!なコトもありますが起こった事は仕方がなかっ。
まず笑ってどうしたらよくなるか考えよっ。

朝。起きんしゃいと起こす日々は日に日に減ってきた。
次男あと少し。
猿田彦神社裏ワザで合格祈願もおばちゃん次男と彼女の分も願いに行ってきたよ〜。

長男も私もチャリ気をつけて一年過ごせますよう交通安全願って
2020年も『サルは木登り、木から落ちない』『災いよ去れ』まずは私達そして周りの関わってくださる方々が
平和ありますように♡

今日もありがとうね〜。
いってらっしゃい
いってきますっ

https://actland.co.jp/
おばちゃん卸し代理店なんで料金交渉承ります♡
#時短更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアでサポートしよります

見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。
海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?