見出し画像

今日は節分!!旬をいただきますっ(╹◡╹)菜の花の季節です。

新鮮野菜を食べんしゃい。
さすがに息子達は菜の花は食べんけど…

野菜は新鮮なものを旬、氣のあるもの、
その土地のモノを食べんしゃい。
と息子達には温野菜、鍋に野菜たっぷりいれて食べてもらいよります。

今日は節分。上弦の月から2日目。1粒万倍日。土用あけ。

月の満ち欠け月暦を日々に取り入れて
新鮮野菜屋さんに行く習慣を意識してみて〜


新鮮野菜があったら、料理もしたくなるんよねっ。

旬の野菜はイキイキしとる。
イキイキしたものはハッピーを連れてくる。
とおばちゃんは日々の観察で感じとりますっ。
今日は節分!!旬をいただきますっ(╹◡╹)菜の花の季節です。|#脱おばちゃん クガ アサミ #note
今日もありがとうね〜
いってらっしゃい
いってきますっ

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。

#毎日neto投稿中
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

https://actland.co.jp/

おばちゃんへのねーねー!ちょっと聞いてよ〜。
相談 質問 疑問メッセージお待ちしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?