人気の記事一覧

【朗報】note初めて5日でフォロワー15人達成しました!\(^o^)/ありがとうございます!あと全体ビュー1111回、スキ79回です(⌒▽⌒)これからもよろしくお願いします(*^_^*)  全体ビューポッキー(笑) 補足 同じ日に30人達成しました 笑

「ミッコからよろしく」フィンランドに暮らす人との対話

はじめましてのご挨拶

ファーストタイム

6日前

はじめまして。

2か月前

記事の毎日投稿は内容が雑になってしまいがち。 私のnoteは丁寧に書いた方が読み手の皆様にとって良いコンテンツになりますし、自分の納得感にも繋がりそうです。 そこで、朝令暮改ですが、記事は丁寧に書きつつ投稿はつぶやきその他も使ってなるべく毎日続ける方針で頑張ってみようと思います!

3週間前

よろしくお願いいたします。 「Zephyr(ゼファー)@心理学の、周りの辺り」です。 まだnoteのことがよくわからないのですが、とりあえず5記事upしました。「奇跡のコースの心理療法」について。つぶやき機能は使い道が謎ですが、使ってみたくて書いています。こんなふうに使えばいい?

内田裕也(よろしくロックンロール)

2か月前

2023ありがとう

3か月前

はじめまして、びーだま。です!!

初めまして、! 初めて投稿します。とりあえず簡単に自己紹介させていただきます。 1999年生まれの24歳です。福井県出身で、大阪住みです✌🏻 営業事務させていただいてます。 自由に投稿していきますので、よろしくお願いします😊🩵

DAY1101(2024/03/25)苦しい東京で3年以内で生活し地方定住する方法 後編:これからどう行動する?

2024年 1月のむ〜に〜

3か月前

やりたい仕事が見えないとき

先程覗いたら出てきました。 いつもありがとうございます(^○^) もっと頑張ります!

5か月前

よろしく。

4か月前

note、無知からのスタートです。先ずは機能をお勉強しなくては。皆さんは、何きっかけでスタートしましたか?

2か月前

新たなラジオチャンネル「Ordinary People」について

あけおめ!

3か月前

勝負は今週だ!

10か月前