はじめまして、びーだま。です!!

とりあえず始めてみよ〜の気持ちで書き始めましたびーだま。です。
このアカウントでは私の思考回路を投稿したり、何気ない私の日常を書いたりする個人ブログです。
何かのお役に立てるような内容ではないですので、日記を覗くような気持ちで見ていただけると嬉しいです。
また投稿頻度ですが、書きたい時に書く、がモットーですから気分次第です。読みたい時に読んでいただければ幸いです。
読書好きだけど、文章を作るのが苦手な私ですので、たまに日本語を間違えます。そこはご愛嬌ってことで。
長々となんですが、今日はこのくらいで。
またラムネ瓶を覗きに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?