見出し画像

2023ありがとう

今日で2023が終わりますね。
ここ数日、note書きたいな〜と思ってたのですが
1年を振り返るのは嫌だなと思って。

今年は休職したし、何してたんだ?って感じがすごいので、振り返っても負のループになりそうな気がしたのでやめます。

2023ありがとう!!


そしてそして、本日
ぎょうざは1つ歳を重ねました。

なんとなく
生まれ変わったような気持ちはあります。

明日からは2024年。

負が多かったように感じる今年だったし、それを解消してから新年を迎えられなかったので不安だったのですが、一昨日くらいからはなぜか、

あ、2024は大丈夫だな。
いい1年になる。変わる気がする。

って思えるようになりました。
根拠のない自信です^^

大丈夫そうな気がしてならない。
絶対に2023より2024の方がいい1年になると思える。それだけですごく嬉しいしワクワクします。


noteは変わらず、2024も書いていきたいです。
わたしが生きていることを記したいです。


ではみなさま、よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?