人気の記事一覧

全然つぶやけない人

1年前

「病気である自分」というアイデンティティ

3年前

孤独な1日

3年前

感謝や尊敬が邪魔になるとき

3年前

CBDオイルって、大麻法にひっかからないんだろうか。日本でも合法とされていて、体調のバランスを整える効果があるという。市場は年々拡大していふとか。大麻は 反社会的勢力の温床と言われるがこちらはどうだろう。 そのうち どこかの薬局で ブランドにして売り始めたりして!?

女だから。

3年前

「生きづらさ」の沈黙

3年前

多様性を理解せず、自分が聴いてる音楽だけが全てだと思いこむ人が、何が正解だの間違ってるだのにこだわる。 世界の音楽は多種多様だ。世界の音楽を知れば知るほど自分の既成概念は崩れていき多様性を理解するようになる。 そういう視野の狭い人は自分の枠に入らないものを理解しないのだろう。

ここんとこ ずーっとそうなんやけど 1番鳥の鳴き声は カラスなんよ。 別にいいねんけど。

「みんな」に殺される

3年前

ひっかかっていること

3年前

過去のじぶんを読みあさる

3年前

女性高校生人外Aと善意と悪意

4年前

正論ほど弱く折れやすいものなんてない

5年前

中途半端

4年前

でも、僕はモノカキになったから、そういう経験全部活かせるし、活かすし、直接じゃなくてもそういう経験があることがきっと役に立っていくから。ざまーみろ! といいたい。や、むしろよくがむばりました、と言ってあげたい。まあ、まだまだこれからだけどもw なんかいいの創るだけ創って土になろ。

どうやったらスキがもらえるかわかったお!君だけにおせーてあげるね!あのね、読んだときに「あらいいわね」って思うことを書けば「スキ」ってしてもらえるだお!どうわかった?あ、それからね!ちょっとこーとーテクニックなんだけど「うまそなご飯」とか「ヌコとかヌコとかヌコとか」でもくれるお!

「あとでよむきく」マガジンがあふれとる。