中途半端

私のような中途半端な人間が生きていて良いのかと時々思うことがある。
私の中に信念などというものは何もなく何もなく
強くなりたいと言いながら周りに流されてしまう
頭がそんなに良くないくせに虚勢を張って
よく見えるように振る舞って一人前みたいな顔をして
そんな私が目標に向かって日々生きている人達の中に居て良いのかと思うときがある。
眩しくて眩しくて、応援したくて、でも、眩しすぎて目をそらしたくなる。

中途半端、頑張っては折れて妥協すら変なプライドから出来なくて、自分で自分の首を絞めている。
そんな感じの中途半端な私はまた今日も生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?