人気の記事一覧

『すみません』という言葉

ありがとうございます

私が彼らを酷い人にしている

人への猜疑心について

平和を願うから 自分のせいにする 平和を願わないから 他人のせいにする 前者の人を虐める人は その人に賛同する人は 自分が幸せではないから この世界が戦争になって終わればいい そのような心理に見えます 私も本音を言える人になろう。 秋波ノゾミᗦ↞︎◃︎

影中来夢

人の事で揉めてない私への説得と誘導… 来夢さんサクさん そうですか 私は勘違いしてました 揉め事とか人に執拗いと言って すみません 貴方達は疑わしいと思う人を観察し続けて 此方に悪意を感じたら嫌いになりましたと 相手に伝えて、それ以上、何も無い さよならですね…

前言撤回します。

3か月前

私の事について

5か月前

言わないでおきたい私の心だけでは、、 成立しない私の心の中の人達なんです。。 静かに出来なくて すみませんでした やり取りを言うのはIC達の警戒心です 私を好きとハッキリしない限り 言い続ける人達… 本当は、それが、苦しいです、 相手の人に嫌われる勇気が同時に伴うから、

あ、間違えた。。 観覧するだけの動機。(サク)

大騒ぎするだけで考えない人達に踏みつけに される側にいるのは琉生 そうゆう人達は 優れた人?を持ち上げて騒ぐと 劣っている人?を自動的に見つけて貶し倒す 僕が琉生を不幸にしている それは 彼女が不幸になってまで 来夢と向き合いたくなかったから それだけではない便乗。

今日はエーゴジュクがありました。今帰ってきたばっかりです。 いや~、最近ホントに大変なのもで・・・ねぇ。 あのぉ、そのぉ、漫画投稿できないことを遠回しに言ってるわけじゃあないんすけどぉ・・・えっとぉ、ねぇ。 まぁ、そのぉ、えっとぉ、すみませんでしたぁ!

11か月前

から揚げのはしご五件目クリスマス 今日は急遽台湾に来て、名物の台湾から揚げを食べまくっております。 気が付けばこれが5件目。お腹パンパニングではち切れそうだぜ( ●´ސު`●) あ、ちなみにここ台湾の現地時間は18:30です。 間に合ってよかったぜ٩(๑•̀ω•́๑)۶

1年前

【詩】鏡🪞

TwitterのDMについて。DM通知が来なかったため、気づくのに時間がかかってしまいました。言われてから初めて気づきました。似た現象は他のユーザーにも起きているそうです。これもきっとイーロンからのバレンタインプレゼントだと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今日はダメな日です。