見出し画像

猫。

くだらない内容の文章です。
なので、さらっとのぞいてみて下さい。

あっ!のぞかなくても全然いいです。
中身のない、ただの戯言なのです。

そのくらい、頭のおかしい人の思考です。

なんの意味のない内容なのですが…。

はじめに謝ります。
すみません…。


私の家は、猫の額ほどの広さ。

でも招き猫はいます。

実は私は猫舌です。

どっちかと言えば猫背です。

私はそれほど猫の鼻ではない。

猫の目ほど変わりやすくないです。

猫撫で声は嫌いです。

まさしく猫の手も借りたいです。

時に、借りてきた猫の様に人見知りです。

猫を被るヤツは嫌いです。

猫だましには、ひっかかりたくない。

後は…何があるでしょうか…。

この文章を見た所、
私には6匹の猫が、
生活の一部となっている可能性がありますね。


なので、これからは、
私は、
猫を6匹飼ってます!と言う事にします。

個性も特徴もバラバラですが、
猫達はみんな大切な存在です。

良いも悪いもの全てが、愛おしく尊いのです。

なので、
仲良く、一緒に共存してまいります。

あの子から貰った、「ドラえもん辞典」に、
猫にまつわる言葉を見つけて、
こんな事をついつい考えてしまいました…。

あなたは、何匹、猫を飼ってますか?



ね、くだらないでしょ?
たまには、こんな投稿もいいかなと、
私のひねくれ思考を赤裸々に文章に、
したためて、勝手に投稿してみました。

お見苦しい所をお見せして、
申し訳ありませんでした…。

猫の様に気まぐれで、投稿してしまいました。

あっ!もう1匹の猫を飼っていた!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?