見出し画像

ありがとうございます

琉生☄️は
あの記事を投稿してから


…何か鍵を



多分
良い兆し


そう信じていたい


それと


ぼろぞうきんの記事
読んで感想を呟いた方

ありがとうございます

引用して凄いとまで
呟いて下さり有難いですが…

あの記事は
琉生☄️に対して一方通行に思い込んでた時期の僕(来夢)の想いが書かれている記事です


正直に言うと今は思い出したくないです


琉生の壮絶を彼女の気持ちも考えずに
此処で僕は今まで身勝手に言いふらして
来ました

そうすることで
彼女の心の痛みが…


大間違いでした
彼女との信頼関係を壊しました


彼女はいつも黙っていて
相手に合わせる

本当の気持ちは
滅多に出さない


せやから
僕は彼女の本音を知った時
自分の愚かさと恥を痛感しました


漫画くちしかみえない人は


彼女☄️の壮絶がメインではなく
僕と彼らの視点から観る世間の人達
そして
僕らの欠けた記憶を辿るstoryです


なので
おねがいします


彼女の被害の事


来夢さん
そんなこと人にお願いしなくていいです

どんな捉え方も視点も感想も
読んだ人の自由です

私に関連する被害の事とかは
普段から何かで目にします

そんなこと
お願いしなくてもいい

それに
いままでのわたしはわたしで
貴方に心を開いては閉じての繰り返しでした

だからといって
貴方が愚かとか恥ではないです

わたしは貴方みたいに
人に伝える事が上手くないです
下手です

自分の身に起きたことも
自覚したくないと言うより
解釈する事が面倒くさいとか思う所があって
…人の心の問題は深刻で難解だから

それだけです

どーか
気になさらずに☄️



琉生☄️がそう言っております
すみませんでした(来夢)m(*_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?