見出し画像

カーナビ紅白歌合戦!~この人は誰だ⁉~

こんばんは!本日午後1時から放送された『カーナビ紅白歌合戦!』
ご愛聴、ご視聴、そしてたくさんの投票、ありがとうございました!
結果は、紅組1020票、白組1013票…
わずか7票差で紅組の勝利となりました!

画像1

この22年で一番の大接戦!たくさんのご参加ありがとうございました!

ということで、カーナビ班だけで振り返りますと・・・
スタッフの間で「やまねは一体何に化けたんだ?」ということが
話題になってたそうです。

画像2

「なんか、プロレスラー出てたよね?」 ※肩を見た感想

画像3

「え?? すっごいブスじゃね??」 ※顔を見た感想

ちーがーうーよっ!!!

画像4

メイクしていただいた当初は、こんな感じで
浜崎あゆみさんを目指していたんですよっ!それが、ステージに立ったら

画像5

よくわからんが、浜崎あゆみさんじゃなくなっちゃったんです。
メイクさん、ホントにごめんなさい・・・。
一方で「やしろ優さん」という声もありました。
やしろさん、ごめんなさい。

画像6

あと、カーナビ班でいくとYASUさんが「白日/キングヌー」を歌い、
裏声全くでないwと思いきや、いきなりミュージシャン魂を見せる
超かっこよく歌う部分もあったりで!

画像7

大森さんは、ついに紅組でも白組でもなく
『シュンジー大森のワンマンショー』として独立!!

とにかく、いろいろあったカーナビ紅白歌合戦でした。
ちなみに、もし動画見たくなったという方は、1000円かかるのですが、
もんすけTVストアで今日12月29日23:59までの登録で、
12月31日午後5時まで何度でもご覧いただくことができます。

画像8

朝刊さくらいの桜井宏さんが歌う「香水/瑛人さん」の後ろで
こっそりバックダンサーがいた様子もご覧いただけます。
(本日11時にバックダンサー入り決定)

みなさんに笑顔で2020年を終えていただけるよう、HBCラジオ・・・
いや、今回はHBCテレビの力もお借りして、全力で取り組んできました。
みなさんが笑顔になるお手伝い、できてました?
2021年も一緒に笑顔を増やしていきましょう!

2021年もよろしくお願いします!よいお年をー!


追伸~年末年始もHBCラジオで!~
①12/31(木)22:00~ 「ラジ魂!年越しSP」※大森さん出演
②1/1(金)8:15~ 「あけましてじゃがいも!」※山根出演
③1/1(金)12:00 ~ 「カーナビ新春SP」※YASUさん山根出演
④1/2(土)20:00~ 「ラジ魂!」※大森さん出演
⑤1/4(月)12:00~ 「カーナビラジオ」通常放送!
よろしくお願いします!