見出し画像

質問回答をサボってしまった男の質問回答

あおぐもラジオへようこそ(?)

質問回答兼この記事の作成者のあおぐもです。

まずは謝罪から。

最近質問回答サボっててすみませんでしたぁぁぁぁぁぁ

はい。証拠もあります。(自ら晒すタイプ)

画像1

10件以上溜まってました。本当にすみません。

それでは頑張って回答していきましょい

画像2

A いくら友達でも金は貸すな。
めんどくさいことになるぞ。

画像3

A やっぱ推しの画像を見ている時が一番幸せだと思います。(オタク感)
でもアイス食べてる時とか音楽聴いてる時とかにも幸せは感じますね〜

画像4

A 一応います

画像5

A 歳の離れた友達が現実にいないです←

画像6

A その人の好きな所を話し合おう。
ここで乗れないやつとは友達にならん方がええで。
相手に取られたくないって気持ちもわかるけど、それは友情を捨てることと一緒になるからね。
友情捨ててでも付き合いたいなら頑張れ。

画像7

A 空中で走ってみたい。
本当に前に進みにくいのか気になる。

画像8

A 机で音ゲーの譜面叩くこと
太鼓の達人好きなので…w

画像9

A オタク特有の早口言葉で相手を近づけなくすることだぜ☆

画像10

A 愛はlike 恋はlove
なのかな…分かりにくくてすまん

画像11

A 布団ぶっ叩k(((
まあストレス感じたら僕は寝ます。本当は良くないらしいんだけどまあ精神論でしょ。()

画像12

A いやだ

画像13

A 人のいい所見つけてみよう。
難しいと思うけど日常で見つけたことでもなんでもいいよ。

画像14

A 別にええやろ

画像15

A たまにありますねぇ
精神的に疲れた時とか

画像16

A ガラケー使ったことないです

画像17

A ポケモンは一番泣きました
きみにきめた本当に神映画だと思います


終わったぁぁぁぁぁぁ

疲れた…()

溜めすぎるとこうなってしまうって言ういい教訓になりました()

これからはちょくちょく回答できるように頑張ります…まあそろそろ活動停止するんですけど…()

というわけで質問回答は終わりです!よければスキやフォロー、シェアをお願いします!

それではまた会いましょう!バイバイ!







この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件