人気の記事一覧

くらしの中に「フィンランド」を。中古マンションリノベでいつでもサウナと外気浴【好きでつくる暮らし byリノベる。#4_フィンランド】

1か月前

【totonoü×清水みさと】サウナ撮影!

9か月前

A Comprehensive Guide to Japanese Bathing Japanese public bath and Sauna.

有料
1,000〜
割引あり

オンラインコーチング「totonou」を体験してみました

totonouの栄養コーチングを9カ月の娘と体験レポート!!

1年前

小麦粉アレルギーだと思っていたけど、実はそうじゃなかった。隠れた原因が分かりスッキリ。

仕事が忙しいと食事に気を遣えず罪悪感が。私でも続けられる「楽な選択肢をくれる」栄養士さんに出会えてよかった。

日本では添加物が多く、なるべくやめたほうがいいのは知っていたが、子供がスナック菓子が好きで罪悪感を覚えることも。添加物をゼロにするか、100か極端な思考になりがちで苦しかった。

整うということ:音 Totonou Music - In Flow With Eiko Ishibashi (“Drive My Car” Original Soundtrack)

0歳の育児をしながらの家事と仕事。理想論じゃなくて、現実的なラインを教えてくれたのがありがたかった。

totonouは自分を見つめなおす鏡。栄養士さんとの対話を通じて、自分の悩みが溢れ出る初めての体験。

もっと早く知りたかった。便秘改善には、サプリや漢方を飲む、選択肢しかないと思っていた。

栄養コーチングって何?8つのポイントで解説。

サウナで温泉卵をつくってみた

どうしても家にサウナを入れたい

2年前

【totonoü】エストニア産のバレルサウナ、千葉・海辺のコンドミニアムで導入