Chinese Martial Arts Experience Program

KCEL Chinese Traditional Martial Arts & Language Experience Program
(14 Days / session)
(Or you can choose individual service)

2 hours learn Chinese martial arts online in the Morning, Monday to F

もっとみる

傑作! ドキュメンタリー動画「船霊といのり」ができました!



傑作ができました!(自画自賛 笑)
: 
「船霊といのり」(会場:海の博物館)のドキュメンタリー動画が完成。

編集しては壊し、壊してはまた作り直す私のこだわりに何日も付き合ってくれた、映像作家でもある 戸高翼の最高傑作!! 
突き抜けたセンスと織りなす戸高の世界観に感服と感謝です。

写真は主に 高田沙織 (天才カメラマン)。
そして、音楽家の津田貴司さんのすばらしすぎる音源。
:  

もっとみる

矢田勝美展「船霊といのり」お陰様で無事終了しました!



矢田勝美展「船霊といのり」(会場:海の博物館)、無事終了しました。 

:
3ヶ月あまりに渡り、ご来場の皆様や注目いただいた皆様、本当にありがとうございました。

: 

まさか来てくださるとは、という方々がご来場くださったり、会期中にもう一度じっくり見に行きたいと言ってくださった方が何名もいらしたり、驚きともに感無量でした。

:
船大工が漁師の無事や大漁を祈願して船に密

もっとみる

VISUAL ARTS 目標達成術:CLASS No1 自分の望みの見つけ方 フォローアップ

こんにちはいまでもカナディアンです。

VISUAL ARTS 目標達成術:CLASS No1 自分の望みの見つけ方

こちらの内容はいかがだったでしょうか?

当たり前のことかもしれませんが、案外、実践されていない方が多かったのではないでしょうか?

お伝えした通り、シンプルで簡単な方法ですが、継続し、習慣化しなければ大きな効果を得られない方法でもあります。

CLASS No1のフォローアップ

もっとみる
小吉 今、やれることができれば十分じゃん♪
7

VISUAL ARTS 目標達成術:CLASS No1 自分の望みの見つけ方

記念すべき、初回のCLASSの内容はVISUAL ARTS 目標達成術では肝心かなめの内容をお教えいたします。

それは…

あなたの価値観を洗い出すワークです!

セミナーパート

ところで、価値観とはいったい何でしょうか?

愛に価値を感じる人

お金に価値を感じる人

友情に価値を感じる人

美に価値を感じる人

自由に価値を感じる人

人は見た目は同じような人でも、60億人いれば、60億通

もっとみる
中吉♪ 今日は何をやってもうまくいきそう♪
2

村山修二郎インタビュー

愛犬家が犬を散歩するように、自ら育てている植物の鉢を移動させ、様々な人とのコミュニケーションを誘発する。東京の都市部で植物の鉢を引っ張りながら歩き、お互いの植物を愛であう人々の姿は想像するだけでほほ笑ましい。これはアーティスト村山修二郎が目論む「動く鉢」というプロジェクトだ。村山は、常に自然と人との関係を探りながら作品づくりを行う作家で、植物や花を画材として直接紙にこすりつけて絵を描く「緑画(りょ

もっとみる

arts 心のままに③



✨心のままに〜三〜✨
.
.
.
あきピカとhtlのコラボ配信聴きながら〜
書き書き💖
チクチク💖
.
.
.
分かった気になって分かっていない事が多いから
.
.
.
今回の17の山田二葉ちゃんへの課金に対しての塾長の考え方、感じ方の変化のタイムリーなシェアが凄く分かりやすいくて、少しづつだけどジワリジワリ💛
.
.
.
happyちゃんこと山田二葉ちゃんのエゴが出て来た時や自分の感覚

もっとみる
スキありがとうございます😊嬉しいです✨
4

絵を描く(Artsについて考えてみた)

こんにちは。きゅみです。

私は自己紹介にもあるように、現在アメリカの大学でTheatreについて学んでいます。幼少時から、アートなるもの、創作・音楽・演劇・読書、色々なことが好きで、社会人になりもう一度自分を見つめ直し、きちんと学ぶことにしました。留学での様々なこと書き記せたらと思います。

ちなみに、教育関係でもお世話になり、子どもの心理や英語教育などに関心を持っております。教育関係のトピック

もっとみる
ありがとうございます!またぜひ覗きにきてください!
1

「KindNeighbor」20200417-0512秘密の部屋



昨年よりPARADISE AIRではじめたプロジェクトですが、このような状況下で何ができるかと改めて考えました。
プロジェクトは、一緒に人と粘土をこねること。
人と対面することは、今年の初めを境に危うい行動となってしまいました。

考えるのは、オンラインなのにオフライン。
何かここに引っかかる感覚を覚え、自分の記憶を辿りました。

2000年くらいに初めて触れたウィンドウズ。
その時、インター

もっとみる