見出し画像

リュックは便利!

雪国に住んでいると、出歩くときはリュックが便利です。
何故なら、両手が使えること、滑ってもバランスがとりやすいと良いことずくめなんです。
汗っかきなので、夏はなかなかリュックを使う機会はないのですが、やはり冬には便利なので重宝しています。
ということで、持っているリュックを紹介します。

画像1

最近、通勤で使っているAAC(ARTS&CRAFTS)のリュックです。ポケットも多く使いやすいです。PCの収納も出来てホントに使いやすいです。
歩く距離が多くなる時はチェストストラップがあったほうが安定するので…

画像2

アウトドアブランドのものを購入し取り付けました。
欲を言えば、ストラップがもう少し頑丈であれば、なで肩の私にも使い易いような工夫がされていれば嬉しかったなと思うのですが…。

画像3

これも通勤に使っているGREGORYの3WAYバッグです。
ロゴは古い方が好みなので買い替えなくて済むように大事に使っています。
やはり、リュックと言えばGREGORYが好きなんです。

画像4

学生時代から使っているDayPack。この色はもうないので大切に使わなきゃと。

画像5

これも長年愛用しているDay&Half。いろいろ付けて使ってます。
やはり、GREGORYのロゴは昔の方がカッコいいと思っているので、長く使っていけるようにしたいものです。

#漢の趣味は理解されないらしい #ARTS &CRAFTS #GREGORY
#日記 #写真  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?