合同展覧会「VIEWING」 conix ギャラリー SAI

画像1 合同展覧会「VIEWING」conixギャラリー SAI..グループ展短い会期でしたが拝見出来て良かった🙏✨色合いと可愛さ、セクシーさが好きです😊ストーリーでconixさんご本人がいらっしゃってたのを知り、ご挨拶させていただきました😌
画像2 急な事だったので手持ちの紙にサインもありがとうございます😭嬉しくて震えました笑 しかも美人😳女性と知らなかった…大切にします!🙏😭
画像3
画像4
画像5 https://www.instagram.com/p/CQqb0_MLpXa/?utm_medium=copy_link
画像6 #newcontemporaryart #popsurrealism #drawing #popart #painting #portrait #art #animegirl #girlart #swimwear
画像7 #VIEWING #conix #SAI #渋谷 #gallerytarget #artexhibition #原画 #ト ゙ローイング #arts #exhibition #예술 #艺术 #arte #現代アート #fineart #modernart #comtemporaryart #アート #illustration #イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?