見出し画像

はじめまして!


東京で舞台役者をやっております、水上多楽(みずかみたら)と申します!

プレ旗揚げ公演『Maitreya短編集』にて


石川県かほく市出身、2000年生まれ。Performing Arts Maitreyaという劇団に所属しています!よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・

芝居をやろうと思ったきっかけは、私もよく覚えていません笑

小学生の時から獣医になりたくてずっと目指してたけど、よく分からない違和感を抱いて、高校3年の秋に、急に役者を志しました。


高校を卒業後すぐ上京したのが2019年の3月末。
ネットで見つけた工学院専門学校の演劇科に入る。
2020年3月に今の師匠と出会い、2021年4月に劇団員に。
そして今年の5月末に、残った仲間たちと劇団を再旗揚げし、今に至ります。


今は、東京で舞台をする傍ら、長野で農業を本格的に進めています。

りんごの摘果


さ、とは言っても、TwitterもインスタもFacebookもやっているからなぁ。ここには何を書こう。笑


ひとまず、他のSNSには書かないような、演劇や感覚にまつわるちょっと踏み込んだことを面白く書けたらな、と思います!


難しい言葉は使いません。気軽に読んでくれたら嬉しいです!!


よろしくお願いします!!


水上多楽

左から、可奈さん・薫さん・蓮さん・私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?