人気の記事一覧
90歳の館長と9人のドラァグクイーンのドキュメント映画「十人十色の物語」が、寝不足してでも観る価値ある名作だった。
元・宗教3世が観た、映画「寛解の連続」【ネタバレ注意】
家族にトランス当事者がいた私が悶絶した映画「片袖の魚」〜マイクロアグレッションは本当に”マイクロ”か問題〜【ネタバレ注意】
100の回路#25 織田友理子さんに聞く、バリアフリーマップWheeLog!でつくる血の通った優しい人の輪とフラットな社会
100の回路#26 オープンスペース「アトリエぱんげあ」のつくり出す、多様性を受け入れる空気感
100の回路#17 視覚に障害があっても楽しめる「さわれる」芸術作品とは?
100の回路#18 荒牧友佳理さんに聞く視覚障害者の就労可能性
アートのオンライン化の試みと可能性:アーティストトーク「表現とバリアフリー」VOL.2 レポート
本当の意味の多様性とは?:アーティストトーク「表現とバリアフリー」Vol.3レポート
多様な鑑賞者をつなぐー映画とバリアフリーの試みと可能性:アーティストトーク「表現とバリアフリー」VOL.1 レポート
コロナ禍で変わる舞台芸術の「参加」の経験 ー演劇のアクセシビリティとAR
発酵から考えるアートワークショップ ー「チェルフィッチュと一緒に半透明になってみよう」について
100の回路#06 生きていることを証明する。一代限りの儚き表現、アウトサイダー・アートの力
100の回路#05 舞台芸術通訳者 福岡さんに聞く異文化との対話と理解
劇場体験をなぞらない映像配信—『消しゴム山は見ている』配信チームインタビュー
はじめまして、
THEATRE for ALLです。
12月12日実施 [THEATRE for ALL_OpenLaboratory#01] イベントレポート 前編
100の回路#01 全盲のフィールドワーカー広瀬さんに聞く「無視覚流」のすすめ