SUPERSTAR

【New Event】古賀崇洋「An Art Exhibition Presented By adidas Tokyo」がArtStickerに加わりました

adidasのスニーカー『HOME OF CLASSICS』の発売に合わせて、ストリート陶芸家 古賀崇洋 による展示が、「adidas Originals Flagship Store Tokyo」(原宿)にて開催されています。

テーマは「CLASSIC × CLASSIC」。
伝統工芸である陶磁に現代的な刺激を加えることによって、新しい表現を追求する古賀と、adidas Originalsの伝

もっとみる
ArtStickerのダウンロードもぜひ!
10

superstar (くるり)

おそらく、どちらかといえば地味めソングに入るんだろうけど、解禁当初から今までずっと好きな曲です。
確か、音源だけの存在としてだけでなく、現実的にくるりを意識し始めてから初めてオンタイムで発売に立ち会った曲でもあるので、その思い出込みでますます、というのもあるかもしれない。でも、曲としても本当にツボで、一回聴いた時からずっとエンドレスリピート状態の気に入り具合だった。
当時、Mステにくるりが出演する

もっとみる
ありがとうございます!
2

帰り道 (くるり)

私がしみじみくるりを好きだなと思う理由のひとつに、カップリング曲の良さがある。
この間(チミの名は。東京公演だったかな?)のライブ中のMCでも、特に広報なんかしなかったカップリング集がトップをとって…なんて話もあったけど、大いに納得である。

もちろん、定番曲の中に好きなものも多いのだけれども、シングルでもなく、アルバムにも入っていないし、ライブで演奏されることもほとんど無い、「あれ?どこに入って

もっとみる
ありがとうございます!
6

明けましておめでとうございます。
新年初投稿!
今年も沢山の音楽に触れて精進していきます。

去年の挑戦色の緑のSTAN SMITHと今年の挑戦色の赤のSUPER STAR。
カッコイイ! #adidas #STANSMITH #SUPERSTAR