見出し画像

毎日作曲

最近音楽を毎日作っているんですけど

楽しいからやってる感じです


習慣になっているので

毎日

音楽やらないと


変な感じですね




音楽が売れない時代で

音楽やる人が減ってますけど



楽器さえ揃っちゃえば

タダでできますからね



バンドだったら

打ち合わせして

練習しなくちゃいけないけど


1人だとすぐ出来るし



バンドも

目立ちたい奴が

自分の楽器の音を大きくしたり


もめたり


人間関係が出てくるんですよ




だから1人はいいですね

聞くのも楽しいけど
やるのも愉しいですね

野球も見るのも楽しいけど
やるのも愉しい



両方楽しめますね


音楽
は実は重要なんだと
ラプトさんが仰っていました


神様からの話なんですけど


音楽は重要なんだと

天使も音楽を聴きに集まってくるし

賛美も神様に歌を捧げる事です


だから音楽は大切にしたいですね

死んだら天国で
私はSuperStarですから

引っ張りだこになると思います



地上でも
SuperStarになれる様に
がんばります

ありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?