人気の記事一覧

【ファンビジネス】なぜ一般的なプロモーションよりYouTuberのほうが売れるのか?

【徹底分析】YouTuberが稼げなくなっている大きな原因

【ファンビジネス】愛される「ダイレクトマーケティング」 VS 嫌われる「ステルスマーケティング」

SNSフォロワー1000人弱でも、1000万円超を稼ぎ出す秘策

【SNSビジネス】インフルエンサーには、「第3の主要キャッシュポイント」があった

19. 本間英俊著「P2Cブランドの教科書」を読んで。

YouTuberはリスクなしで億を稼ぐことができる時代になった

【マーケターをやめます】マーケターを辞める理由と今後の方向性をP2Cに転換することについて

インフルエンサー依存せずに、P2Cプロダクトをロングヒットさせる方法

D2CとP2Cの違いについて

「P2Cブランド」の教科書を出版して&パリコレでもP2Cが炸裂

7か月前

求めるものは高いクオリティとスピード感。応えてくれるデザイナーとその先へ

Person to Consumer(P2C)のビジネスモデルの土台は?

ファッションビジネスの集大成本

1年前

実際に使ってもらえたらリピートしてもらえる自信はありました ── ヘアケアブランド「EXGEE」座談会

1年前

私史上最高売上、売れるブランドに必要なTTS

2年前

インフルエンサーという生き方の終焉

2年前

初インタビュー

GINZASIX POPUP 5/3〜5/29

しくじらないインフルエンサーとの関係づくり

2年前