見出し画像

初インタビュー

こんばんは🌙

本日はお知らせです✨

なんと、Yunthの代表としてインタビューをしていただきました😭❤️

めちゃくちゃ緊張したっていうのが感想です🤣

ちゃんと話さなくちゃ!という気持ちで固かったのですが、Yunthへの思い、どうして企業したのか聞かれた時に緊張していたのもあったのですが、話していたらボロボロ泣いてしまって😭笑

恥ずかしくてどうにか誤魔化そうとしていたのですが、どうにも止まらなくて😂😂😂

インタビュアーさんやカメラマンさん、アシスタントさんみーんな笑ってました😂😂😂

人前で泣きながら語ることはなかなかなかったのですが、私が女の子、女性に対しての思いはいつも熱くなってしまうので、受け入れることにします🙆‍♀️

もっといっぱい語りたいし思いもたくさんですが、こんな素晴らしい機会をいただけて嬉しかったな😌

ありがとうございました🙇‍♀️



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?