見出し画像

ファッションビジネスの集大成本

ここ数ヶ月、このnoteも全く書けずに
黙々と戦っておりました。

これまでのファッションブランドのノウハウと知識の
ひとつひとつを、一冊の本にまとめていました。

一度はこのnoteをまとめて、それらをささっと
手直ししたものだったのですが、

私の本のメンターに見てもらったところ、
ガバっと7割カット(笑

1年以上かけたものをバッサリ・・・(泣)

それからというもの、全く新しい内容で
これまでのnoteからさらに進化を遂げたものになりました。

いよいよ原稿も仕上がり、あとは修正して完成。
の予定(何もなければ・・笑)

このまま順調に進めばあと数ヶ月では
出版されるはずです。

=================
売れるP2Cブランドの作り方
=================

手前味噌になりますが、
P2C(パーソントゥコンシューマー)ブランドについて、
ここまで詳しく書いてある本は他にないはずです。

P2Cとは人(インフルエンサー)が起点になり、
メーカーが直販を行うモデルです。

私が今回出版するのは、人(インフルエンサー)が
起点になる、ファッションブランドの作り方。

・ECの売上を跳ね上げたいファッションブランドさん
・自社ブランドに大きな付加価値をつけたいショップさん
・P2Cブランドを立ち上げたいインフルエンサーさん
・いつかは自社ブランドを持たないとヤバいと思っているメーカーさん
・下請けばかりで未来が見えてこない工場さん

こんな方たちに今すぐ役に立つ内容を盛り込見ました。

私や私の会社はこの10年ひたすら
コラボをし続けてきました。

ファッションブランドやインフルエンサー、アーティスト、
タレント、メーカーや縫製工場、生地商社等。

そこで掴んだ価値を上げながら、売上を作り続ける
秘訣をがっつり、惜しげもなく書きました。

そんな一冊なので、楽しみに待ってもらえたら
嬉しいです。

また、noteも書いていくので聞いてみたいことや
質問あればお気軽に聞いてみてくださいね。

ホンマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?