人気の記事一覧

MetaLifeのスペースを作ってみた!

新規事業を考えるW2ナニカソン、 今年も開催してます。MetaLifeにて! 「新作」の話もメチャ前進したので、 燃えてきましたよ! 準新作側の新しい挑戦も前に進んでます! 午後は各自で戦略的フィールドワーク! 集まりとしては散会しましたが ある意味活動は今も続いています!

今回もMetaLifeでパンプさんと 新作ゲーム内容のモロモロを モリモリ話していたのですが…。 熱中しすぎて、2人映っている タイミングの絵を撮り損ねてしまいました。 これはW2ナニカソンをお開きにして 解散した後…。そのことに気づいたの図。 まさに「あとのまつり」です。

W2ナニカソン2024(第3回)イベント久しぶりに屋上開催! MetaLifeならこの季節に屋上でも花粉症の心配がなくていいですね! リアルでこの時期これやったらアレルギー持ちにはかなり自殺行為です…! 内容は色々考えてはいたのですが、急遽ゲムマ出展案内の読み合わせ大会に変更!

参加はもちろん自由!毎月開催している社内イベントについてご紹介!【VISIONARY BLOG #07】

W2ナニカソン2023春夏(実質第6回) イベント開催しました! 今日は9月30日、春夏回の最終日でもあります。 告知記事が前後してしまいますが、 10月から収穫祭シーズン始まります! ゲームマーケット2023秋と、その先を目指して…! W2ナニカソンの旅はまだまだ終わらない!

MetaLifeで踊れない原因判明🎉

リモートワークのチームビルディング(8月活動振り返り)

朝霞高校(定時制)を対象にメタバース上で講演をしました

W2ナニカソン2023収穫祭(第1回) イベント開催しました! MetaLifeの機能が どんどん強くなっているので 動画を貼ったり画像を貼ったり…。 魔人アバターもイメチェン! ミライに向けた「戦略」の話と、ザツダンと、 直近のかなり具体的な話とを、自由に行ったり来たり。

挑まなければ、よどんでしまうから(W2ナニカソン2023春夏第6回イベントレポ)

祭り、挑戦、現実、それでも夢と進む(W2ナニカソン2023春夏第5回イベントレポ)

W2ナニカソン2023春夏(実質第4回) イベント開催しました! 今回はちゃんと画面ショットも 撮りましたよ!(前回撮り忘れ…) 今後に向けてかなり堅実で 実際的で着実な一歩になったと思います! 内容的に、まだ現時点では 多くを語れないのがもどかしい…!

どこまでも磨きぬく「ものづくり」な時間(W2ナニカソン2023春夏第4回イベントレポ)

W2ナニカソン2023春夏(実質第4回)イベント計画中

W2ナニカソン2023春夏(実質第3回)イベント計画中

DKDKパンプさんとMetaLifeで ゲムマ2023春出展の手引きの 読み合わせ会開催しました。 対談? も収録したので 近日中に動画にしたいなと。 しかし雑談ではほぼ、 「他のブースさまのゲームが面白そう」 という話題ばかりでしたね!

W2ナニカソン2023春夏(実質第3回) イベント開催しました! イロイロ白熱しすぎて、 開催中の画像を撮っておくのを きれいに忘れてました…。 メンバーが去ってから撮っても 臨場感のかけらもないじゃないか! 問い・解い・トイのオンライン テストプレイもやってみましたよ!

安心してください!「あのねじつは」はリモートでも遊べますよ!

「あのねじつは」リモートで遊ぶためのこまごまヒント