人気の記事一覧

\新機能紹介/ 病棟からワンタッチで不具合報告&貸出可能機器の閲覧

Link導入事例◆さいたま市民医療センター〈前編〉「ルーム活用で進捗や困りごとを“見える化”、チームでの業務推進に一役」

\Asset新機能/ Excelで機器情報を一括更新

\新機能紹介/点検、貸出返却、修理のデータエクスポートで分析・評価に活用

HITOTSUの製品資料を一気見!【最新版・2024/4/4更新】

Link導入事例◆さいたま市民医療センター〈後編〉「事務やメーカーとLinkでつながり、コミュニケーションの効率・質が向上」

\ギモンにお答え/HITOTSUのチャットサポートって、実際どうなの?→質問は100%、改善要望も86%解決済み

\ギモンにお答え/電子カルテ端末でHITOTSU Assetを使えるって本当?

\よくあるご質問/HITOTSU Assetの利用に必要な機器・推奨スペックを教えてください

2023年、HITOTSU Assetは164回のアップデートを実施しました

\新機能紹介/ 経営改善メニュー:機器使用率の推移をグラフ表示

\アップデート/ 機器台帳の画面レイアウトを刷新

\新機能紹介/スマートフォンでも点検、機器台帳閲覧が可能に

導入事例◆さいたま市民医療センター「洗練されたUIと充実のサポート、さらに継続的進化が一番の強み」

\機能アップデート/ 機器分類を刷新、あらゆる機器・資産の登録が可能に

【開催報告】新機能のレビュー会を、バーチャル空間「MetaLife」で実施しました!

\業界ウオッチ/保守点検だけじゃない、病院マネジメントにおける機器管理の意義とは?

\新機能紹介/リコール情報通知機能

HITOTSUの引き合いが50件に到達しました

導入事例◆菊名記念病院「導入直後から目を見張る業務効率化でタスクシフトを実現」