見出し画像

\新機能紹介/ 点検結果のエクスポート

点検結果をボタン1つで表にまとめ、PDFとしてエクスポートできるようになりました。

日々の点検履歴はすべてHITOTSUのシステム内に保存されています。ただ、点検結果を部署内で共有・ダブルチェック・レビューしたり、監査などでエビデンスの提出を求められたりした際に、PDFファイル形式であれば、他のパソコンで参照したり、紙に印刷しできたりするため便利です。

点検完了一覧から、目的の点検結果を選択し、ダウンロードボタンをクリックするだけで、機器の概要から点検項目、評価までを表にまとめたPDFをダウンロードできます。

ぜひお試しいただき、「うちではこんな風に活用している」「これにも使えそう」といった工夫やアイデアを、SNSでどんどんシェアしてくださいね。


  • 点検結果のエクスポートはフリートライアルのお客様もご利用いただけます。

クラウド型医療機器管理システム「HITOTSU」製品紹介はこちらhttps://lp.hitotsu.life/をご覧ください。

全国の臨床工学技士の声が集まり日々進化する
医療機器管理システムHITOTSU

HITOTSU公式noteのフォロー&各記事への”スキ”をぜひお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?