見出し画像

\新機能紹介/スマートフォンでも点検、機器台帳閲覧が可能に

これまでPC・タブレットにて「HITOTSU」をご利用いただいておりましたが、このたびスマートフォンでも「HITOTSU」の一部機能を快適にご利用いただけるようになりました。

院内にあるPC・タブレットには台数に限りがあり、お困りの方も多いかと思います。
また、「点検実施の際にタブレットよりもスマートフォンの方が使いやすいので、使えるようにしてほしい!」といったご要望を多く頂いておりました。

院内(個人)のスマートフォンでもHITOTSUを活用することで、機器管理業務をスムーズに、効率的に進められます。

現時点で、スマートフォン版のHITOTSUでは、
・機器台帳の閲覧
・点検予定の閲覧
・点検の実施
・点検結果の閲覧
がご利用いただけます。

今後は2024年春を目処に、パソコン版と同様、その他の機能や詳細な設定もスマートフォン版からご利用いただけるように改修予定です。

※個人のスマートフォンを業務にご利用の際は、ご所属の施設・機関に、利用のガイドライン等について確認することをお勧めいたします。

また、今回のリリースでは細かな設定の変更はできかねますのでご了承ください。


  • スマートフォン版「HITOTSU」は、フリートライアルのお客様もご利用いただけます。

  • 本記事中で予定としてお伝えした内容は、今後予告なく変更される場合がございます。


クラウド型医療機器管理システム「HITOTSU」製品紹介はこちらをご覧ください。

全国の臨床工学技士の声が集まり日々進化する
医療機器管理システムHITOTSU

HITOTSU公式noteのフォロー&各記事への”スキ”をぜひお願いします!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?