人気の記事一覧

織田判斗先生から髙橋海人さんへのロードマップ

3か月前

最近観た動画の一言 ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ

階堂龍馬と織田判斗の奥行きの話というか役者髙橋海人に惚れてる話

5か月前

映画を真剣に観たのは本当に久しぶりでした。映画ですのでフィクションです、今日観たDr.コトーも人間関係が素晴らしいですけど、幻想的なお話なのかなと思いました。一人一人が個性的なキャラクターで皆さん辛い経験をされていて、一緒の時は楽しく過ごそうと感じました。柴咲コウさんが綺麗です。

2か月前

映画「Dr.コトー診療所」剛洋くんのお父さんの気持ちがよくわかる1月13日🤔

最近観た動画の一言 Dr.コトー診療所

映画録:Dr.コトー診療所(2022, ネタバレあり)

観了 映画『Dr.コトー診療所』

2か月前

ドラマ録:Dr.コトー診療所(2003)(ネタバレあり)

吉岡秀隆さんのファミリーヒストリーにもらい泣きした件。

週末旅をお勧め(22回目):一泊二日で日本最西端の与那国島。トラブル起こるも日本の東西南北を制覇

【沖縄県:与那国島】日本最西端の島、魅力が多すぎて2回目の上陸!

3か月前

2023のありがとう!noteまとめ

コトー先生の禅問答

2024.1.9「映画 Dr.コトー診療所を観た」「うつよりも早く歩け!」

3か月前

銀の龍の背に乗って 運んで行こう 雨雲の渦を~読書note-21(2023年12月)~

3か月前

ドラマ日記『パリピ孔明』(第6話)& 『コタツがない家』(第3話)

5か月前

こたつがない家3話を観て

5か月前

『 #Drコトー診療所 』何かと重病といえばガン。今観ると手術して抗がん剤みたいな話ばかり。医療ドラマでなかったかも。だから医者とは医療とはと自問自答してばかり。たしかに医は仁術とかいったらつまらないのかもしれない。でも仕事にしている者はそれいわない #ヤシガニラーメン 食べたい

映画Dr.コトー診療所

3か月前