見出し画像

織田判斗先生から髙橋海人さんへのロードマップ

Dr.コトー診療所の映画がお正月のとても良い時間に地上波初放送されました!!!


この映画からの新キャスト
織田判斗先生。

ちょっとチャラくて、仕事に対しての考え方が現代的な志木那島にやってきた新米医師。

観た方はお分かりかと思いますが、今回の物語のキーパーソンです。


1月3日の放送で
判斗先生を演じる髙橋海人くんの演技良くないか?
と気になった方、絶対に出てくる……!


というわけで、
判斗先生から海人くんへのロードマップを作った。

どうぞ手放しで順番に辿っていただければと思います。大丈夫、こわくないよ!!!



【1】演技する髙橋海人さん良いよね!

まずはコトーの裏側覗いてみようよ。

最後のお辞儀は海人くんのアドリブ。

たしかに髙橋海人と織田判斗の魂が共鳴して限界突破していた気がする。


ちなみに昨年話題となった、だが、情熱はあるでは若林さんです。

このダンボール破壊するシーンもアドリブ。

Huluで観れるよ。


判斗先生にハマった方は、ブラック校則の月岡中弥も大体好きです(私調べ)

映画とオリジナルストーリーはHuluで観れるよ。



【2】髙橋海人さんって才能溢れる人でさ!!

次は髙橋海人さんのこと知ってみようよ。

まずは昨年開設したInstagramを観てほしい。https://www.instagram.com/kaito.takahashi_1999


特技はダンス!
Jになる前から保育園の年長からダンスを始めていて、表情や動きから感情が見えるダンスが素敵。

最後妖精さんいてびっくりしたよね。
ごめんなさいね。

ちなみに振り付けもする。


クリエイティブな人でもあるよ。

漫画描いたり

ロゴ作ったり

ジャケット描いたり

炊き込みご飯作ったり


ラジオへの憧れがあって、自作ラジオのはみだしラジオをWebコンテンツでやっているよ。


【3】King & Princeの髙橋海人さん!!!

相方の永瀬廉さんとのKing & Prince。キンプリ。
れんかいとよく呼ばれている。

デュオってすごく良い。

最近は年越しでドミノしてたりしてね。

もちろん曲も良いよ。


もうFC入るしかないよね。

ちなみにFCにも最高動画たくさんあるよ。
ダイジェスト動画がYouTubeにあるから置いておくね。

FCに入ったら全編観れる。


2024年のキンプリは打ち上げ花火大会することが決まってるんだよ。


みんなで最高の花火を観ようよ。
きっと楽しい未来を約束するから。


判斗出のご新規様、お待ちしております!!

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?