AmazonMusic

#31 Spotifyコードを知っていますか?

noteではじめましての方、KERRY(ケリー)です。
最近はPodcastをゆるりと配信しています。

これまでアメブロに書いていたPodcastの構成を「note」に移行しようと思いアカウントを作成しました!
noteでも音声配信する予定ですのでよろしくお願いします。

▼Podcast「kerissuの行きあたりばったり」
https://anchor.fm/kerissu

■オープニング

もっとみる

メリットの多いPodcast配信

[要旨]

Podcast番組は、中小企業経営者の方でも、少ない負担で、直接、経営者の声を多くのリスナーに届けることができる媒体なので、自社の情報発信を考えている方には、Podcastを活用することをお薦めします。

[本文]

私は、先日、2つめのポッドキャスト番組の配信を始めましたが、その理由は、私がPodcast番組にメリットを感じたからです。今回は、そのメリットについて述べたいと思います。

もっとみる
すきをしていただきありがとうございました。
2

先生!仕事のためのジャズを流してるくせに、さっきからゲーマーチェアを倒して寛いでる人がここにいます!!

(はいはい、これから仕事です♪)

大感激!!
5

秋の訪れとクラシック・ミュージック

ボ・ガンボス(どんと)を8月のnoteで紹介した。
https://note.com/firekawabata/n/n0879a2c56130

夏が終わってすっかり聴かなくなった。

車の中ではたまに聴くけれど、家ではまったく聴く気がなくなった。
嫌いになったわけではないけれど、極めて夏的な音楽だったような気がする。(あるいはうだる暑さというのは季節の中で最も殺人的で、ボ・ガンボスのような祝祭的

もっとみる
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(04:04)は購入後に視聴できます。

Amazon MusicでPodcast配信が始まりました。どんなもんかな?と思ってアプリをインストールしてみました。

Amazon Music、米国、英国、ドイツ、日本の顧客向けにポッドキャストを提供開始|アマゾンジャパン合同会社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001182.000004612.html

この番組が登録されていないの

もっとみる

【モチベーション】音楽のちから。でも使い方は注意です。

こんにちは。Dice Trainingです。
岩手県でトレーニング指導を生業にしてます。
アメリカ留学中にNSCA CSCSを取得。
留学中のインターンシップも含めると、
トレーニング指導に携わって20年以上になります。

トレーニング中のモチベーションアップ。
音楽は欠かせません。
実際、トレーニング中に音楽を聴いている人多いですよね。
今は、ワイヤレス・イヤホンがあるので、
以前よりも増えたよ

もっとみる
スキありがとうございます!
3

あっ

ベートーヴェン交響曲第7番

イ長調 作品92:第1楽章

Poco sostenuto - Vivace

だわ

のだめカンタービレでもお馴染み💕

AmazonMusicベストオブクラシックを流しながら作業中

ありがとうございます
1

キーラ・ナイトレイが歌ってる

適当にAmazonMusic流してたらナビの表示にキーラ・ナイトレイと。多分映画の歌なんだろうけど、2度見するよね。

キーラ・ナイトレイはパイレーツ・オブ・カリビアンのあの女優さんです。

綺麗な女優さんの話になると〜誰が1番好き!?とかいう話になるよね。1番好きな女優さんはケイト・ベッキンセール。日本人なら佐伯日菜子。

ケイト・ベッキンセールは初めてみたのがシューティング・フィッシュ。髪の毛

もっとみる
好き返し❤
3

Himalayan目指してHimalaya攻略を始めます。

何気にスルーしてきたHimalayaですが、最近話題になり始めたので、サクッと配信を開始しました。

基本は毎朝、Podcastでの配信を行い、それをHimalayaにも転載していますが、今後はHimalaya限定の音声も配信していきます。

なので、ぜひHimalayaでのフォローもしてくださいね。

もっとみる
スキありがとうございます。励みになります。
1

AmazonMusicでのPodcast配信がスタートした結果、番組の再生数が・・・

今日で9月もおしまいですね。

個人事業主である私の場合、いよいよ第4四半期に突入する訳です。

マジ、はえー!

今年は第2四半期、第3四半期と広告を使って集客を続けてきました。

結果、第2四半期の4月、5月は絶望的な状況でしたが、6月以降は順調に回復してきています。

やっぱ広告での集客は超重要だなって、改めて感じました。

今年も、前年同様に広告を活用していなかったら、、、、

考えるだけ

もっとみる
スキありがとうございます。励みになります。