見出し画像

泣きたいおじさん

おじさんを泣かせてくれたら、お金払います!
泣かせて欲しい!
泣きたいんだよ!
by 旦那氏

20 Jun 2024

もうかなり情緒不安定!?なのか。。。
昨日帰って来た時、言ってた。

通勤電車の行き帰りで、若者の作った音楽を聴いて、泣くのが趣味。

うちは、Amazonとズブズブなので、音楽もAmazon Musicで、Unlimitedで聴いている。

昨日の帰り道に、SUPER BEAVERの曲を立て続けに聴いたら、旦那氏の涙腺をチョンチョンしてきたようで、帰宅後、興奮気味に、その旨を報告してきた。

Amazon Music内でSUPER BEAVERを見る

時々、泣かされた時は報告してくる。

THE BLUE HEARTS
Hi-STANDARD
ELLEGARDEN
10-FEET
WANIMA

もっと報告あったかもだけど、
報告なしで泣いてる時もあるんだけど、
(なんせすぐ泣くもんで)
サッと思い出せた分。

そして、昨日、
SUPER BEAVER
追加だね。
よかったね。

うちの旦那氏が、泣かされた記念にメモしとく。

今日も聴いてた。

すぐ泣く旦那氏の他の記事


最後まで読んでいただきありがとうござます!よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、娘達の為に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。