17ライブ

LIVE配信3ヶ月で月収50万円稼ぐ方法

ライブ配信やった方がいいですよ!!

特に女性の方は絶対にやった方がいい!!

といっても、いろいろなLIVE配信アプリがありますよね。そのおススメなのが17LIVEです。

なんで、17ライブをおススメするのか?気になりますよね・・・

実は、17ライブをとある方に進め、その方は3か月で月収100万をこえ、最速でトップライバーになりました。

正直、タイミングが最高によかった!最高のタイミングで

もっとみる

ライブナウってなんなの?Twitter、YouTube頑張ってる人は必見です。

ども!ふざける社長です。

ライブナウ という新しい事業を作ります。

Twitterやインスタ、TikTokやYouTubeで
自分の活動などを熱心に発信されてるそんな人に向けて。

ライブナウはライブ配信を使って、一人でも多くの個性を輝かせます!

ライブ配信はYouTubeより配信のハードルが低く、
拡散効果がすごいので、始めたばかりでも新しい人がどんどん見に来ます。

しかも視聴者の人と会

もっとみる

【記事感想】加速する、YY。

中国で爆発的に流行したライブストリーミングアプリのYYが、さらに10億米ドルの資金を調達し、さらなる攻勢をかけています。

記事元:中国では、キーオピニオンリーダーが販売を加速させる

ライブストリーミングアプリ「YY」が世界展開へ加速を進めるそうです。具体的には「転換社債」の発行で10億ドルを調達。すごい金額だ。

日本ではShowRoomが元にしたライブ配信のアプリが、世界に踊り出る。中国系ア

もっとみる

カラオケDAMに配信されるのは凄い事でして(㊗️「ガムシャラでGO☆」「ねぇ」2曲同時配信につき思う事)

もはや音楽は誰でも配信できる時代でAppleMusicやspotifyが世界を一変した訳ですが。

ところがどっこいカラオケは簡単ではありません。理由はカラオケの会社の社員の方が曲を選択し、編成会議に掛けて配信曲が決定するからです。
誰でもが勝手に配信できないからそこに入るのは凄い事な訳です。

JoysoundとUGAは個人でもカラオケ登録できる

しかし実は、joysoundやUGAは実は個人

もっとみる

17ライバーになる方法を無料でプレゼント!

どうも、多岐にわたり
事業展開をしているタツミ社長です♪

今回は、ちまたで有名になりつつある、
「 17ライブ 」について、有益な情報を最後に付け加えて
簡単にお話しさせてもらいます。

今日はとっておきのプレゼントがあるので、
最後まで読んでくださいね♪

ではまず、17ライブってそもそも何?
というところからお話しさせてもらいます。

17ライブとは、
2015年に台湾でスタートアップしたラ

もっとみる
押してしまいましたね? 僕のHPが回復いたしました^^
3

17ライブてのをやってみた

100円寿司評論家・元てんちょ~の業界ブログ

00:00 | 00:30

17ライブて聞いたことあるけどどんなものかよくわからんからやってみたわけ

社会派、やってます。今後ともよろしく。
1

再編進むインターネットの動画メディア。 明日はどっちだ?

縦型動画が定着した理由は?

インターネットメディアの再編が進んでいます。日本テレビの同期入社だった森川亮さんと僕が「C CHANNEL」を立ち上げたのは3年前、2015年でした。
スマホの動画メディアを新しく立ち上げる際に紆余曲折はあったものの、「縦型で行こう」と心に決めてスタートした「C CHANNEL」。縦型動画は「うまく行かないだろう」という声も大きかったことを覚えています。それでも結果的

もっとみる

イベントオーガナイザー

前月10月13日 #17ライブ にて
#ダンスイベント を主催しました🕺💃

演者合わせて150人で多くの方に
楽しんでいただけました!

イベントのオーガナイザーには前から
興味があったので、今回初めて主催
出来て、とても良い経験と勉強に
なりました🙇‍♂️❤️

私自身も実は #産後 初の #ダンスショーケース を作って踊ったんです!!
出産前までは狂うほど踊っていた私ですが、久しぶり

もっとみる

17live~動画生配信~

こんにちは☀️
#17ライブ 動画配信アプリのライバー(配信者)を始めて7ヶ月が経ちます😄
私は毎朝2時間〜6時間の間で
#配信 してます( ´∀`)💞

いつも #リスナー (視聴者さん)が
コメントで盛り上げてくれるので、
毎日 #楽しい です💋👠

#子育て 中の #ママ の私でも日中空いた時間で配信出来るのも魅力的です👶

たくさんの方とお話ししたい!
ぜひ17ライブで私に

もっとみる