見出し画像

【愛原こなつ】boomオーディション受賞者インタビュー

受賞者について

【愛原こなつ】× MCコレクションCMモデルオーディション

これからは映像作品に積極的に挑戦


——まずは、今回のイベントについてお聞かせください

元々メイクや美容が好きで、化粧品のCMに出演するのは1つの大きな目標で絶対出演したかったので、撮影に行けるのが嬉しくて幸せで仕方ありませんでした

メイコー化粧品様は歴史あるブランドで、
その広告モデルで更に地上波で流れるということもあってとにかく緊張してました

ですが、現場はピリついた雰囲気とかもなく和気藹々と楽しんで撮影を終えることができました!

——普段はどんな活動をなさっているんですか?

普段は、ライブ配信を毎日しながら、テレビドラマや映画・SNSで流すショートムービーなどに出演したり、地道に活動しています

今はタレントモデル枠なのですが、
最初はフリー枠で、舞台があるときに来て下さるファンを増やしたいなって思いでSRを始めてみました

そもそも、ファンの作り方が全く分からなかったのですが、
SRをきっかけに応援して下さる存在が出来て本当に励みになっています

——これまでに出演した映像作品などはありますか?

■ドラマ(地上波・YouTube)
♡「ハレ婚。」1話 
♡「ヴィレヴァン」3話
♡鈍色ショコラヴィレ
♡ホラーちゃんねる「死骸」
→https://youtu.be/kHG2MgicJbg
♡CBCテレビ制作ネットドラマ…アナウンサー役
■映画
♡「樹海荘」...順子役 
■㎝(地上波・web)
♡「伊東園ホテルズ」
https://youtube.com/c/itoenhotels

等々です
他、ナレーションやバラエティなどの経験や、もうすぐ上映される剛力彩芽さん出演の映画【女子大小路の名探偵】は是非皆さんに観て欲しいです

今こうして出演出来ているのは
ひとえにリスナーさんのおかげです
SHOW ROOM以外のオーディションにも応募したりTikTokなどもしていて、日々もっと精進しなければと思っています!

時には沈んでしまうことも・・


最近は、いろいろと悩みすぎて配信をお休みしちゃってました

でも、もう一度配信を始めたきっかけは、
出たい映画のガチイべがSHOWROOMにあったからでした

これだけたくさんのチャンスがもらえる環境は本当にありがたいと再認識しました
ここで悩んだからって辞めちゃうのはもったいない、もう一回頑張ろうって思いました

——チャンスがあって、そのチャンスを掴めるように一緒になって頑張ってくれるリスナーさんがいる、そんな環境ないですよね・・!

私リスナーさんのこと、大好きなんです!

私のリスナーさんは、
ライバーとしてのこなつを応援し続けてくれる人もいますが、早く女優として売れてねって言葉も多くて、この配信活動を次に繋げられるようにもっと頑張ろうと思います!!

——ファンを惹きつけるこなつさん自身の魅力は何だと思いますか?

試行錯誤を続けていることだと思います

毎日悩みながらも皆が楽しめるようにいろいろチャレンジしてみています

歌が好きなリスナーさんが多いのでアイドルソングや有名な曲を歌ったり、
関西出身なのでノリ突っ込みもよくしています笑

あとは、お絵かきゲームとかですかね?
いろんな企画配信をしていて雑談配信というよりは
毎回何かしらコンテンツを考えています
雑談配信だと間が持たなかったりするんですよね・・笑

——配信を続けていて、悩みもあったりしますか?

「目的のために頑張ろう」とは常に思っていて

楽しいって気持ちが沢山で

でも、リスナーさんが一人いなくなっちゃったりイベントで負けちゃったりするとすぐ落ち込んじゃうんですよ

ですが、これからはもっと自分らしくをモットーに
悩んでる時間は勿体無いので、リスナーさん一人一人を大切にして
ポジティブになろうと思って今は頑張ってます!

——素直で純粋なんですね

思ったことが言えなくて悩んでいた時期もあったのですが、最近は思ったことをなんでも言うようにしました

——リスナーさんはどんな方が多いんですか?

リスナーさんはアイドルが好きな方や
お笑い好きでノリが良い方
時々女性の方もいたり、本当に様々です

元々私も面白いことが大好きでいじられキャラなのもあるのですが、
ルームの治安を崩さないためには加減も大事なので、いろいろ悩みは尽きません笑

女優としてもっと活動したい!

女優以外になりたいものなんてない!


——最後に、今後の目標、やりたいことなどはありますか?

女優さんや表舞台に立つこと以外にはやりたいことが全く見つからなくて
女優さんになりたいって本当に思ってます!!

——女優さんになりたいと思ったきっかけは何ですか?

女優さんに憧れたきっかけの1番は沢尻エリカさんの存在です
100 ERIKAというauのCMを観て、
メイクや声、しぐさひとつで雰囲気や人が変わることが本当に面白くて凄いなぁって感動したんです

これからは、芯がぶれない、憧れの沢尻エリカさんに近づけるよう
精一杯頑張っていきます!!

【編集後記】

ファンがいなくなったり、イベントで負けたら人一倍落ち込んでしまうのは、こなつさんが一つ一つの物事を真剣に捉え、大切にしてるからこそだと思います

そして、そんなこなつさんだから
優しくも厳しくも
配信を通して女優という夢を応援してくれるファンの方がいるのかなと思いました

【愛原こなつさんプロフィール】
Twitter
https://twitter.com/konattyann
Instagram
https://www.instagram.com/konattyann657/
TikTok
https://www.tiktok.com/@konattyann



boom Creative Studio