見出し画像

Twitterにて『パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第15話』を公開 and ひよこ人間ぴよの新作LINE絵文字発売

ハートウォーミングな漫画です🙄💓たぶん笑

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は現在33話まで公開中
⬆︎の無料マガジンにて読んでいただけます

本日、ひよこ人間ぴよと食べ物の新作絵文字を新しくリリースしました

使うとこんな感じです

今回のぴよは少しデッサン崩したデザインにしました
このグズっと感がチャームポイントです

ぴよの好物、人気なエビフライなど、キュートな食べ物もたくさん

ぴよと食べ物を組み合わせてかわいい
単独で使ってもかわいい


タコさんウインナー
焼きイカ
カエルまんじゅう
綿菓子犬
クッキーねこ

一見、全部動物なような絵文字
でも実は全部食べ物

のつもり笑
わかりづらいですね笑
でも、かわいいから良し❓

とてもかわいくできたので、多くの方に使っていただけるといいな

昨日もお話しましたが、

クラウドファンディングをより多くの方に知っていただきたいと
昨日、ぴょろりんちょからいきなりDMを送らせていただいたにも関わらず

お仕事終わりに、ぴょろりんちょに連絡してくださり、長い時間じっくりと
インタビューしてくださった
ペンギン17さま

そして、こんなにもわかりやすく、ご紹介の投稿をしてくださりありがとうございます

それだけじゃなくって、具体的にどのように投稿すればいいかとか、じっくりとアドバイスをたくさんくださいました。

その中でも、ぴょろりんちょの発想にいままでなくって
それで、『なるほどーー』と目から鱗だったのが、
『ライブ配信を使うこと』

昨日のインタビューも、実はというとTwitterのスペース(ライブ配信機能)を使ってのインタビューで
それを使われたペンギン17さまの意図は
『せっかくだったら内容を色んな方にライブ配信で聞いていただけた方がいい』というものでした。

画期的!
すごいです😳ぴょろりんちょ目から鱗でした

ライブ配信って、誰でも参加できるから
質問だってしていただけるし、クラウドファンディングを知っていただくにおいて
文字とは違う効果を発揮できていいと思うって、ペンギン17さま

すごいなあ

だからぴょろりんちょ、いつもの文字配信以外に

ライブ配信も使うことにした

でも、しゃべるには引っ込み思案のぴょろりんちょは恥ずかしいから
ぴよにしゃべってもらうことにしました

ぴよにライブ配信してもらって、ぴよにどうだったかって聞いてみたら

ぴよたちたのしかったぴょーーー✨
って言ってます

だから、これからも不定期になるかもしれませんが、ライブ配信しようと思ってます
ぴょほほ、楽しみだぴょーー

最後に

ぴょろりんちょが達成したいクラウドファンディングはこちらです

ぴょろりんちょが世界一推している我が子の
ひよこ人間ぴよを
目標達成することにより
ぬいぐるみのおぴよにして現実世界にお迎えする
クラウドファンディング

1人でも多くの方に知っていただいて
絶対に達成して
ご支援購入者様にお届けするという決意を胸にぴょろりんちょがんばるぴょ

ぴよをご支援購入くださり
未来のぴよのご主人になることを待ってくださってる
ご支援購入者様
必ずお届けします

ぴょろりんちょの頑張る活力や希望を
昨日、今日のペンギン17さまの熱心なお心遣いとアドバイスでいただいてます
本当にありがとうございます🙇‍♂️

そして、いつも応援くださっているみなさま
ありがとうございます🙇‍♂️

みなさまの応援でぴょろはすごくがんばれてます

感謝ばかりの毎日です

最後まで読んでくださりありがとうございました

方言特集のスタンプ

秋の収穫祭食べ物特集のLINEスタンプと絵文字

LINEスタンプや絵文字、特集に参加して
ぴよ人気をアップしたいがんばるぞーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?