見出し画像


こんにちは、Mirai美愛です^^


今、多くの天体達が逆行なせいか
これまでの経緯を振り返っております

こちらの動画を制作した辺りから
TikTokライブをスタートしました


https://www.youtube.com/watch?v=3ITSG5n-vmo



ってことは6月初旬なんですね…、しみじみ


Tik Tokライブを始めた経緯は、
17ライブの活動がテックトックの
スカウターさんの目にとまり
直接オファーがあったのがきっかけでした


それまで、
テックトックに投稿を拡散はしていたものの
ライブができる権限は持ち合わせていなかった為
活動はできなかったんですよぉ〜
いや、する気も無かったのですが💦


テックトックライブが
出来るようになって確実に
個人鑑定の依頼も増えました

こうして、
自分の思い通りのライフスタイルを
手に入れたことになります🍀*゜

ですから、
自分てつくづく
ラッキーだと思っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

なぜなら、
本来、テックトックライブが
出来るようになるには一定の基準を
クリヤーしていなくてはならないのですが
それを今回のようにスカウターさんの力で
すっ飛ばしていただいたことでこのように
ライブができるようになったわけですから

しかし、
ライブをスタートした当初は、
誰一人リスナーもおらず
お通夜ライブですか?ってな状態でした🥲︎


今では想像できないかもしれませんが、
テックトックライブを始動させた当初は
ライブしずらいな…、っと思ったので
テックトックライブから一時、
距離を置いたこともあったんですよぉ(^^ ;


始めた頃のライブ写真より▽


+++


〜✩.*˚

Mirai美愛の
占いライブのコンセプトは
元気になる占い٩(ˊᗜˋ*)و♪

人間関係や恋愛のご相談
個人鑑定ご希望のかたはこちら▽
https://lit.link/mirai111

今日の占いライブ
<フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます>
#YouTube
https://www.youtube.com/@mirai7327/shorts

#tiktok ライブ▽
https://www.tiktok.com/@mowmirai

#17ライブ
https://17.live/s/r/MXTEPBY

最後までお読みいただきありがとうございました💓

 ・
 ・
 ・
 
#Mirai美愛 #占い #占星術
#タロット #ルノルマン
#引き寄せ #ライバー


この記事が参加している募集

習慣にしていること

応援サポート励みになります。ありがとうございます。