見出し画像

【豊崎リリー】boomオーディション受賞者インタビュー

受賞者について

【豊崎リリー】× メディヒール PRモデルオーディション

接戦でも強気のメンタルで


——今回のメディヒール PRモデルオーディションにご参加いただいた理由をお聞かせください

もともと、美容に関することが大好きだったんです
普段から使っていたメディヒールなので
「やったー!」って気分の高いまま
イベントを楽しむことが出来ました!

配信活動は前々からしていました
今回のイベントでは3000ポイント差で
接戦だったんですけど

「自分がドキドキしていても何も変わらない」
「時間になったら結果は出る」
そう自分に言い聞かせてました

——緊張とかはしないんですか?

もちろん緊張はしますよ!
でも、みんなと話せる時間があるなら沢山お話するべきです。
楽しめたら、おのずと結果はついてくるって信じてるので!

——すごいですね!!メンタルが強いって言われません?

メンタル強いってよく言われます
あと、安心感があるとか、芯があるとかも言われます!

——メディヒールの撮影は緊張しましたか?

撮影はとても楽しかったです!
リラックスして撮影することが出来ました

悔しい・・食事の時間も惜しんで配信


——先ほど、配信は前からしていたとおっしゃってましたが、何をなさっていたんですか?

初めは17LIVEで配信活動をしていたんです
まだ初めて1ヶ月の頃、2週間のイベントで10位以内を取らなければいけないときは
正直気持ちがつぶれそうでした

7位入賞して最終審査には行けましたが残念ながら面接で結果が出せませんでした

配信を長くする=努力してると勘違いしがちですが、
ただ自分が苦しい思いをしても損だし
限りある時間でいかに私らしく配信をするかが大切だと思います
結果は変わらないので今は落ち着いて配信する事が出来きています

ギフトを投げてくれるのはリスナーの皆さんですので私が焦ってもしょうがないと思えるようになりました
現在はミクチャで配信をしていますが、
気持ちも安定しながらイベントに参加できています

配信当初(17LIVE)は1日13~15時間くらいで、
ご飯もほとんど食べないで
毎日毎日配信の日々でした

——ご飯も食べずに?!すごすぎます・・

17LIVEは、配信している時間のみアイテムを集めることができるので
常に配信しないと不安だったので長時間配信していました

それに、当時は追い込んでるってことは頑張ってるってことだと勘違いし、
長くやれば長くやるだけいいと思ってがむしゃらになっていました笑

17LIVEで配信していた時代は配信の他には仕事をせずに生活が出来ていました
初めの月からたくさん応援していただけて
運がよかったなと思っています
素敵なファンのみなさんに支えられているから続けることができてたのだと思います

楽して稼いでるなんて言わせない


楽して稼いでるなんて言ってほしくないです
私、もともと負けず嫌いな性格なんです
ライブ配信を始める前は陸上自衛隊として
安定した仕事についていました

それでも、新しい場所で新しいことに挑戦したいと強く感じて
スカウトいただいた時に悩んだ結果、
ライブ配信を始めようと思ったんです
ライブ配信を始めるときに
「やるなら毎日やる」って覚悟をもって始めました
365日、毎日配信を辞めずに頑張ろうって

——自衛隊を辞めてまでってすごい覚悟ですね・・!

確かに、自衛隊にいれば安定した生活を続けられていました
でも、あの時やめるって決断をしたからこそ
今こうやって新しいことに挑戦し続けられていると思っています

夢があったのでライブ配信を始めました
決して、楽して稼ごうという気持ちで始めたわけではないんです
だから、「誰でも稼げるんでしょ?」って言葉
私、あまり好きではありません

「楽して稼いでるんでしょ」って言われたら
「やってみてから連絡してほしい!」って
思います(笑)
私は、どんな嫌なコメントにも対応できる自信があります!

生半可な気持ちでやってないってこと
皆に伝わっていれば嬉しいです

夢は大きく!!


——では最後に、今後の目標などお聞かせください!

専属モデルになりたいです!
そしていずれは、「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールズになって
沢山の場所にロケに行きたいと思っています!

もともと私自身、テレビっ子でバラエティが大好きでした
そのころから、ずっと出川ガールズは私の夢だったんです

すごく遠い場所にある目標なんじゃないかと
思っていた時期もあったけど
芸能事務所に入ってから、チャンスはゼロじゃないかも、と思えるようになりました
今、子供のころからの夢を叶えられる可能性は
0じゃないんです

覚悟をしてこの世界に入ったので
人生1度きり、夢を叶える為の努力をしたいです

最近は、この目標をきちんと口に出すようにしています
口に出して、発信して、夢を全力で掴みに行きます!!

現在、発見!ふくしまキャラバン隊
チームめっけ〜ずとして、
福島県の魅力を全国にPRしています!

そして最後に、いつも応援してくれるファンの皆さんにはとても感謝しています!


【編集後記】

生活をガラッと変えて何かを始めるって
相当な覚悟がないとできないことですよね

ここまでの覚悟をもって
新しいことに飛び込んでいける、リリーさんに
話を聞けば聞くほど彼女の芯の強さに惹きつけられました

リリーさんが出川ガールズとして活躍している姿
待ち遠しいですね!

【豊崎リリーさんプロフィール】
instabio
https://instabio.cc/3040105IIWzO7

Twitter
https://twitter.com/toyosaki_lily

Instagram
https://www.instagram.com/lily_toyosaki/



boom Creative Studio