人気の記事一覧

ネコは無事に生後6ヶ月(推定)を迎えることができました。うちに来てからはちょうど5ヶ月。拾って1週間で死を覚悟しましたが、まさかこんな展開になるとは思いませんでした。体重は0.6キロから4キロに増えました。まだまだネコと人間のドタバタストーリーは続きそうです。

月も変わりましたので

今日の振り返り(9/12)

366日紡ぐ【夜のうた】154日目 7月6日「泉」

9か月前

従業員への投資度合いが開示されるようになる?

#154 夏到来

1年前

可愛い相棒をご紹介します

#イチナナ #154日目 #縁結曼荼羅 描く #ライブ配信 します https://17.live/ja/profile/r/428499

【彩果の宝石】三越で売ってるゼリーです。一昨年この世を103歳で卒業した祖母が大好きだったお菓子のひとつです。なつかしいなあ。この前テレワーカーの会社の先輩がお当番で出社する日にいただきました。これはいつも買ってたのより贅沢バージョンですな。おばあちゃんあの世でどうしてるんだろ。

結局は、継続できるかどうか

3年前

今日は健康診断📝 コロナ禍になってから、健康診断の流れがどんどん変わっていってます💡 検査項目は一緒なのに、時間は今までの半分くらい。 人数制限しているのはわかるけど、そんなに短くできるのね💨と、びっくりします😅 #154日目

2年前

DAY154:大丈夫

1年前

『シェアハウス紡ぎ家』 2 Months Anniversary !!!

1/2(日) まいにち開運タロット

2年前

できるとわかる

0917 明日の私へ

10/14(水) アレクサvs home pad

3年前

ちょっとしたこと

3年前

習慣化チャレンジ日記154日目 はて?何日目だっけ?