見出し画像

1/2(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
勢い」がテーマ。

2022年の目標は
決まりましたか?

今日は、勢いが大切な日。
迷いを断ち切り
覚悟を決めて
行動に移しましょう。

流れを好転されるには
今日の運気を味方につければ
問題なし。

思わぬ後押しが得られますので
やりたいことや目標を
宣言するのもおすすめです。

トントン拍子に
うれしい流れに乗れそうですよ。





B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
バランス」がテーマ。

出てきたカードは11番。
カードに描かれた人物が
左手にてんびんを持っています。

バランスを取ることが
重要な日という
カードからのメッセージです。

今日はすべてにおいて、
一度、フラットな気持ちで
ものごとを見るようにしましょう。

バランスを意識するだけで
とてもスムーズに
展開していきますよ。

お正月の過ごし方も
「〇〇しすぎ」という
偏りに気づいたら
調整を心がけて。





C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
まわりへの配慮」がテーマ。

自分さえよければOK
という考えには
くれぐれもご注意を。

人が見ていないから
まわりが気づいていないからと思って
行動したことが裏目にでる暗示。

年始の気のゆるみは
ありませんか。

心を律して
よけいな邪気を
寄せ付けないように。

まわりへの思いやりを
心がけてみましょう。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?