0917 明日の私へ

今日のこと Happy

①5分前出社できた。

昨日より早く起きたけど、出た時間はちょっと遅め。

……それでも乗り換えがうまくいって、5分前に着いたのだからよかった。

②お昼の唐揚げが美味しかった。

行った人は違うけど2日続けての焼き鳥屋さんのランチへ

塩と醤油の2種唐揚げ

安定の美味しさだ。

ただ、もりもりキャベツもあるから完食はなかなか難しい…
(今回もごはん少なめにしたけど残した。)

それでも、家でなかなか唐揚げはつくらないから外で美味しい出来たてを食べれるのは嬉しい。

③1万歩以上歩けた。

昨日は飲み会があったし今日はお昼に唐揚げを食べたから、カロリー消費のために歩きたいと思ってたところだった。

良さげなカフェを探そうと似たような道を行ったり来たりしたのがよかったのだろう。

旅行ぶりに歩けたからよかった。

Notice

作業のために行こうとしていた目的のお店は休みだったけど、違う良さげなお店を見つけられた。

閉店時間が近かったから長居はできなかったけど、心を落ち着かせられてぼーっとできるお店だ。

自然を見ること以外のジャンルで見つけられたのはよかった。

作業はまた明日やることにしよう。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?