ごっちゃんのこだわり

今までの人生思い返してみればいろいろこだわってきました。 2020年の誕生日を機に何にこだわってきたか少しずつ書き溜めていこうかなあと思います。

【こごみ】青山マルシェで知り合いが八百屋を手伝っていて声をかけられました!うれしくてにんじん、こごみ、とゲット。そしてアスパラをおまけにいただいちゃいました。ラッキー😍

【成城石井のシュウマイ】シュウマイといえば崎陽軒だけど、残業後開いてるスーパーでいろいろ見てたら食品添加物なし見つけました。ま、調味料まではみられませんが優秀😍
やはり味は濃いめですが😆ほんとはかむくらかあふりのラーメン食べて帰っちゃいたかったのはないしょです。

【丸亀製麺のうどん弁当】妹が買ってみたいと言うのでちょっと贅沢?して海老天付き。490円でした😆この日は寒かったので温かい方にしました。ちくわの磯辺揚げが好きなのでたまにはいいかなー。店員のお兄さんがやさしい人だったので気持ちよかったです。国分寺ミーツです。

【ウインターローズのタネ】ベランダでお花に水をあげてたらネズミのフンみたいなのが落ちてる!と思いましたが、よく見たらお花の種でした。今まで花が咲いても種が落ちるのきづきませんでした。今度は増やしたいので撒かなくちゃ。

【スズメノツノのほうじ茶ババロア)妹を誘って国分寺のスズメノツノに初のイートイン。置いてあるもの全てがかわいらしいお店でした。焼きプリンが食べたかったけど妹がいっしょじゃつまらないとか言ってちゃっかり自分はプリン🍮を頼んで少ししかくれませんでした。納得がいかないな。味はバッチリ

【成功者から学ぶ】みんなが不安がってたここ数年で成功した人ってどんなこと考えてどんな行動をしてきたのか。そのままは真似できないけどヒントはある。5/8までの限定公開です。ぜひ。
https://iccaffiliate.com/lp/qyw/4yr0