見出し画像

10/14(水) アレクサvs home pad

みなさんこんばんは。154日目になりました。

昨日の深夜についにiPhone12が発表されました。

12mini結構良さげです。大きさといい値段といい。

あともう一つ気になったのは「home pad mini」です。
タイトルの話になりますが、我が家では現在進行形でアレクサを買おうか検討しています。

ここにきてAppleがいい感じの値段で、なかなかのものを出してきたので、個人的にはこちらを買おうかなと思っています。

まあどうなるかはわかりませんが。

来月発売なので楽しみです。


本来ならまだ書きたいことがありましたが、めちゃめちゃ眠いので今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?