見出し画像

結局は、継続できるかどうか

3月に福岡で毎日3食ともお腹いっぱいに食べていたら、すっかり体重が増えてしまって。

その後も、なかなか運動量を増やせず食事量を減らせずにいたので、そのままの体重をキープどころか、ちょっと上昇気味ですらある。

そんな時に、来週と、約1ヶ月後に、写真を撮ってもらう予定が決まった。


これはやばい、とやっとスイッチが入り、3日前くらいから色々試しているところ。

無理のない範囲での筋トレはもちろん、マッサージもやってみたり。あと、空腹の時間をしっかりつくるようにしてみたり。

まだまだどれも始めたばかりだから、なんとも言えないけど、目標となる日程が決まっているぶん、なんとかあがきたい。


結局は、どれだけ継続できるか、だと思うので。

少しだけでも、毎日ちゃんと続けていきたいな。明日からは、また住む場所を見つけるためのプチ旅行が始まるけど、食事量だけは気をつけたいし、ちょっとだけでも筋トレやマッサージをやりたいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?