#05 TAP動画更新してます♬

#05 誰でも出来るTAPレッスン動画更新してます♬

今回は、今までやってきたステップを自由演奏に入れれるように

決められたステップをやるより

自由に踊れるよう慣れていきましょう♬

ありがとうございます!

blueprint #05 「感性と美意識があれば、人間はAIに追いつかれない」 落合陽一×山口周

前回の#04記事とビデオは大変な反響で、米国のAIロボティクスの世界的権威であるAshutosh Saxena氏を招き、超専門性の高いAIテクノロジーと住空間の未来論について様々な議論した重厚な内容に、読者の方々からも温かいご意見やご感想をTwitterやSNS上でいただき、編集部としても今後の企画や考え方に非常にプラスになっております。ありがとうございます。

さて、その対談に続いて今回もマスト

もっとみる
数量限定で販売中
残り 666 / 666
よろしければシェアもおねがいします。
4

今週末の予定は?東京&台北のカルチャー旅、催行決定!

こんにちは。飛行機に乗ってどこかへ旅行にいきたいっとずっと考えているCamp Inc.のAnnです。(わたしは台湾出身で2019年から日本で働いていますが、今年から台北にいます。極悪コロナちゃんさえいなければ、今頃日本に戻っていたのに……)

※今滞在している地元台北の風景です。

なんでこんなに旅行にいきたいんだろうと思うと浮かんでくるのは、

・気持ちを休められる
・初めての出会い・新しい発見

もっとみる
うれしいです!
5

【この演技がスゴイ!】未満警察第5話の演技をほめてほめてほめまくる!

#未満警察
毎週【水曜】【木曜】【金曜】更新!
演技という芸術をもっと身近に感じてもらうためテレビの連ドラの演技から素晴らしい演技、役者さんをほめてほめてほめまくる動画です。
【チャンネル登録】【good】【コメント】お待ちしております!
http://www.youtube.com/channel/UCkQFpEU9gyx4ajRXY6N9vgQ?sub_confirmation=1


劇作家
もっとみる

【月刊.colony】 7月のお便り

こんにちは!
.colonyの月報担当をしているカタヤマハルカです。

「月刊.colony」ではこの1ヶ月、.colonyで起こった出来事を紹介していきます。

毎月の振り返りや.colonyの内側に興味を持ってくれた人へ届きましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

コミュニティの内側のことは以下記事よりどうぞ!

< noteサークルでの出来事 >

*「古性のちと写真の話」はじまりました

もっとみる

ドットインストールDay1/学習環境を整える

ドットインストールとは3分の動画でプログラミングを学習できるサービスです。

無料会員でも、無料動画は見れるのでしばらくはこのコースで行こうかと思います。
※有料会員なら1080円で質疑応答機能やレッスン動画の速度変更などが可能。

まずは、レッスン一覧のウェブサイトを作れるようになろう
①学習環境を整えようから始めて行きます。

---------------------------------

もっとみる

Vlog | アフタヌーンティー " 教会風カフェレストラン " | iPhone only

iPhone Vlog #05 | Afternoon Tea at a Church Restaurant | Cafe | Cinematic

ご覧いただき、誠にありがとうございます。
撮影&動画制作初心者につき、お手柔らかにお願いいたします…

前回の動画で出ていたカメラアプリ(Moments)の
画面のチラつきは、先日のアップデートで
解消された模様です!
*前回の動画 https://

もっとみる
私もあなたがスキ♡
7

【第27回朝活感想】お気に入りのコワーキングスペースありますか?

こんにちは。「デザイナー朝活」管理人の走るとりです。

本日の参加者は管理人を含め4名でした。(1名欠席)

本来は朝活の終わった直後に振り返りの記事を書くのですが、ドタバタしていて投稿が遅れてしまいました。

代わりにTwitterでちょくちょく報告していたポートフォリオが完成しました!

これを持って現在転職活動に入っています。いいご縁があればいいなぁ...。

さて、今日の朝活で特に印象に残

もっとみる
これからも朝活をよろしくお願いします!
4

鎌倉FM "voyage" 2020-05-12 OA 放送後記

**鎌倉エフエムの音楽番組 "voyage"は、毎週火曜日19時10分~30分にオンエアしております。

**

🎵今週のオンエアリスト🎵** (2020-05-12 OA)
**
"Stay Home"のいま、「和物音源の再発見・再発信」をテーマに、暫くの期間様々なジャンルの和物音源をセレクトしてお届けして参ります。
今回は、90年〜00年代にリリースされた、CITY SOUL、ACID J

もっとみる