見出し画像

答えを教えて欲しい

ごあいさつ

あいです!このシリーズは
サロンメンバーが神靈止を目指す中で
繰り広げた「冒険」や
今まさに行われている「冒険」の
紆余曲折やそこから得た共感や課題などを
お届けしております

-----------------------------------------------

#05  答えは自分で見つけるもの

Aさん「どうしたらいいですか?」
あい「どうしたいのですか?」

Bさん「自分に合う職業はなんですか?」
あい「自分ではどういった職業が合うと思いますか?」

Cさん「結婚できますか?」
あい「あなたが決めることです」

Aさん、Bさん、Cさん
「私は答えが欲しいのです」
「教えてください」

私がお客様の相談を受けるように
なったころのことです
このような会話がほとんどで
答えを聞きたがる方しか
相談に来られませんでした

「占い」の類というものは
相談ではなく
「答え」を求めるもの
霊能者に求められるのは
答えだったのです

これが私がこの仕事を始めたころに
「相談」と「占い」の違いとともに
「私のやりたいこと」が明確になった
きっかけです

お客様のおかげです

私のやるべきことは
答えを教えることではありません
私は霊能者ではなく神靈止です

お客様が迷う部分に対しての
最善策をお伝えすることであり
神様がお伝えしたいと思うことを
お伝えすることが私のやるべきこと

自分の中で自覚ができてからは
単発で相談に来る方はほぼ
いなくなりました

私自身も模索した結果
現在のメソッドをはじめることに、、、

今現在のお客様といえば
一見さんはほぼ来られません
メソッド実践者ばかりです

私の使命からいうと正しい方向ですので
現状のサロンの方向性に満足しています

メソッド実践者さまたちは
必死で自分を見つける旅をされています
私は皆様をゴールに導くために
お客様個人がつながる神様たちから
メッセージを受け取って
伝えています

神様からは答えはきません
求められても答えはありません

人生は自分で創っていくものだからです
親も兄弟もパートナーも誰にも
邪魔できない自分だけのいまここを生きる

自分の世界を創るために
自分で答えを見つけていくのです


「こんなことをしてるでしょ」
「口を閉じなさい」
「慾を捨てなさい」
「自宅の部屋を掃除しなさい」
「家族を大切にしなさい」
「思考がブレすぎ迷いすぎです」
「とにかくいつでも笑顔でいなさい」
「誉めて自分のペースに持っていきましょう」
「決断が遅い」
などなど、、、、
個々に神様からメッセージが届きます

お客様は一生懸命メッセージを
実践します

正しく実践できている方は
どんどん世界が変化していきます

出来ていない方は迷走しています

迷走してる方は面白いくらい
上手くいかなかったり
ヒヤリハットがあります

神靈止はそれぞれご自身で
神様は何をさせたいのか
神様は何を教えてくれているのか
答えを必死でさがし
答えの見つけ方を知っていきました

私は最低限のフォローしかしません

神靈止は私がいなくてもご自身で
「どうしてこうなったのか」という
理由にたどりついて
「どうすれば現状突破できるのか」という
答えの見つけ方を身につけて下さいました

そのために必要なポイントは
内観を徹底的にすること
自分を徹底的に知ること
自分の内側だけを徹底してみること

そして、氏神様や産土様と
徹底的に仲良くすることです

ご訪問いただきありがとうございました(^O^)/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 私のサロンメンバー
艦長さんが実体験を
ぴぴぴさんが夢に見たことを
 noteに書いておられます
 良かったら訪問してみてください
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#人生 #冒険 #生き方

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお気持ちは、クリエイターとしての大きな誇りとなり、また活動の幅をひろげるために役立たせていただきます。