Ken sogol

私は、プランナー/コピーライターとして、 Googleビジネスプロフィールの作成や、 …

Ken sogol

私は、プランナー/コピーライターとして、 Googleビジネスプロフィールの作成や、 レビューの管理、コミュニケーションのサポートなど、 幅広いサービスを提供しています。 また、ビジネスに合わせた様々なアドバイスや、 最新情報の提供なども行っています。 実はタイムトラベラー ウソ

マガジン

  • #AIといろいろやってみた

    AIと遊んでると時間があっという間に経ってしまいますね。ほんの一部を紹介していきます。 #AIとやってみた

  • 言葉の海に抱かれて

    言葉の海に抱かれて〜Embraced by a sea of ​​words〜 気になった言葉、人生お初の言葉、刺さった文章、あのドラマのあの俳優のあのセリフなど。

  • つぶやけシロー!

    つぶやけ!

  • 「あなたの心のAI美人」2023-24

  • AI art 2023-2024

    AI art 作品を淡々とアップしています。

最近の記事

再生

THE FINAL BATTLE 生成画像に魔法の言葉をかけただけでバトルが始まった!

AIで生成した画像を「dream-machine」https://lumalabs.ai/dream-machineにアップロードしてプロンプトに「battle scene」と入力しただけ。

    • 夕焼雲のうつくしければ人の戀しき 種田山頭火 写真は昨日(20240612)の夕空

      • +10

        「キューピーちゃんが反復横跳びをしている」とAIにつぶやいてみた!

        • 好きな歌の歌詞とAIのコラボ #03「366日」HY (2008年)

        THE FINAL BATTLE 生成画像に魔法の言葉をかけただけでバトルが始まった!

        再生
        • 夕焼雲のうつくしければ人の戀しき 種田山頭火 写真は昨日(20240612)の夕空

        • 「キューピーちゃんが反復横跳びをしている」とAIにつぶやいてみた!

          +9
        • 好きな歌の歌詞とAIのコラボ #03「366日」HY (2008年)

        マガジン

        • #AIといろいろやってみた
          34本
        • 言葉の海に抱かれて
          12本
        • つぶやけシロー!
          26本
        • 「あなたの心のAI美人」2023-24
          13本
        • AI art 2023-2024
          16本
        • 素晴らしきAI artな日々〜無課金AIアートに挑戦!
          3本

        記事

          +19

          シーズン目前! 厳選!紫陽花少女(AI画像生成)

          シーズン目前! 厳選!紫陽花少女(AI画像生成)

          +19

          素晴らしきAI artな日々#03--20240530「私は、無課金AIアートに挑戦します! 」

          20240530のprompt「paint splashes, panoramic view, Jeremy Mann, Carne Griffiths, Robert Oxley. Rich and deep colors. Image in cell shaded layers. golden ratio, award-winning, professional, highly detailed, focused, symmetry, painted, intricate

          素晴らしきAI artな日々#03--20240530「私は、無課金AIアートに挑戦します! 」

          いつまでもおぼえていよう 君にゆで玉子の殻をむいてもらった by 宇都宮敦「ピクニック」https://amzn.to/4e2OZbg

          いつまでもおぼえていよう 君にゆで玉子の殻をむいてもらった by 宇都宮敦「ピクニック」https://amzn.to/4e2OZbg

          目をふせてあらゆる比喩を拒絶して電車を待ってる君をみかけた by 宇都宮敦

          目をふせてあらゆる比喩を拒絶して電車を待ってる君をみかけた 宇都宮敦 文章の解説(ChatGPT4o) この短歌は宇都宮敦によって書かれたもので、現代の都市生活の一場面を描いています。以下に、短歌の解説を示します。 短歌の内容 「目をふせてあらゆる比喩を拒絶して電車を待ってる君をみかけた」 目をふせて:ここでは、ある人物が目を下に向けている様子を描いています。この動作は内向的な気持ちや何かを避けようとしている心情を示唆しています。 あらゆる比喩を拒絶して:比喩は詩的

          目をふせてあらゆる比喩を拒絶して電車を待ってる君をみかけた by 宇都宮敦

          +11

          Jazz live のポスター用の画像を作ってみた。

          Jazz live のポスター用の画像を作ってみた。

          +10
          +6

          先週末の春宵フォト

          先週末の春宵フォト

          +5
          +12

          海に沈むまで夕陽を見たのは何年ぶりのことだろう。(新潟県新発田市藤塚浜とその近辺20240514撮影)

          海に沈むまで夕陽を見たのは何年ぶりのことだろう。(新潟県新発田市藤塚浜とその近辺20240514撮影)

          +11

          内臓は丈夫でも、おれの心には穴がいくつもあいていた。夜ごと飲みくだすウイスキーは、心にあいたその穴からことごとく漏れてこぼれ落ちてしまうのだった。

          内臓は丈夫でも、 おれの心には穴がいくつもあいていた。 夜ごと飲みくだすウイスキーは、 心にあいたその穴から ことごとく漏れて こぼれ落ちてしまうのだった。 中島らもキーワードbot @nakajima_ramo https://twitter.com/nakajima_ramo/status/1394095382452334594?s=20 文章の解説(ChatGPT4o) この文章は、中島らもという作家の作品からの引用です。文章の中で、内臓が丈夫であるにもかかわらず、

          内臓は丈夫でも、おれの心には穴がいくつもあいていた。夜ごと飲みくだすウイスキーは、心にあいたその穴からことごとく漏れてこぼれ落ちてしまうのだった。

          唇と唇が初めて触れあう至高の瞬間、そこですべてが完結してしまい、それ以外は日常という散文への地獄下りなのだ。ただしその一瞬は永遠を孕んでいる。

          唇と唇が初めて触れあう至高の瞬間、 そこですべてが完結してしまい、 それ以外は日常という散文への地獄下りなのだ。 ただしその一瞬は永遠を孕んでいる。 by 中島らも 文章の解説(perplexity.ai) この文章は、恋愛における最初のキスの瞬間の重要性と永遠の価値を詩的に表現しています。 キスの瞬間の描写 「唇と唇が初めて触れあう至高の瞬間」という言葉で、初めてのキスの特別な意味が強調されています。この瞬間が「すべてが完結してしまい」と表現されているように、キスは恋愛に

          唇と唇が初めて触れあう至高の瞬間、そこですべてが完結してしまい、それ以外は日常という散文への地獄下りなのだ。ただしその一瞬は永遠を孕んでいる。

          +15

          「あなたの心のAI美人」ここ最近こさえたAI美女をダラダラとダラダラと貼ってみた。

          「あなたの心のAI美人」ここ最近こさえたAI美女をダラダラとダラダラと貼ってみた。

          +14

          どこへ行こう?どこへ行こう?どこへ行こう?どこへ行こう?朝日の当たる町ならば、朝日の当たる町ならば、書を捨てよ、町へ行こう! 書を捨てよ、町へ行こう!

          どこへ行こう? どこへ行こう? どこへ行こう? どこへ行こう? 朝日の当たる町ならば、朝日の当たる町ならば、 書を捨てよ、町へ行こう! 書を捨てよ、町へ行こう! 戯曲『書を捨てよ、町へ出よう』(思潮社『寺山修司の戯曲3』より) copilotの解説 寺山修司による戯曲『書を捨てよ、町へ出よう』は、1967年に評論集として出版された後、1968年に演劇実験室「天井桟敷」の第7回公演として舞台化されました。この作品は、アングラ演劇ブームの中で新宿の花園神社隣の建物で2か月間の

          どこへ行こう?どこへ行こう?どこへ行こう?どこへ行こう?朝日の当たる町ならば、朝日の当たる町ならば、書を捨てよ、町へ行こう! 書を捨てよ、町へ行こう!

          振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない

          「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」寺山修司 copilotの解説 その言葉は、実際には寺山修司のものではないかもしれませんが、多くの人々に影響を与え、前向きな生き方を促す力強いメッセージとして受け入れられています。 寺山修司は、演劇、映画、写真、作詞、エッセー、短歌など、多岐にわたるジャンルで活躍したマルチクリエーターであり、彼の言葉は常に時代を挑発し続けました。 「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」というフレーズは、過去に囚われず、常に前を向いて進

          振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない