人気の記事一覧

事業創出の原理原則6 自社分析-顧客提供価値の明確化

OMO事例に見る、新しい提供価値の探求

事業創出の原理原則5 自社分析-事業の3要素

事業創出の原理原則3 顧客提供価値

B2Bマーケティングで売るのは商品でなく価値

#44 お客様を大事にしているお店の見分け方

1年前

あなたの価値提供したものの 質 x 量 が お金というエネルギーで戻ってくる。 今日から、いや今から始めよう、 今自分にできる価値提供*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #お金とエネルギー

3年前

デイサービス(通所介護)は“何を”売っていて、“誰を”幸せにしているのか?

着眼点4:ビジネスモデル(収益構造)の競争力はあるか?

事業戦略大学(教員1名、生徒無限大) 第3回 顧客の捉え方、理解の仕方を考え直す「考え抜くための戦略フレームワーク入門」コース

事業戦略大学(教員1名、生徒無限大) 第9回 独自の顧客提供価値をつくり上げる 「考え抜くための戦略フレームワーク入門」

【利益を上げる為の顧客価値】

有料
100

仕事へのやる気が失われた時には「自分が提供したい価値」を思い出してみる事

事業創出の原理原則7 自社分析-SWOT分析

事業創出の原理原則4 顧客提供価値の構成要素